河合郁人&塚田僚一らが最強アニマルに癒される!「猫ちゃんも飼いたくなっちゃった」

バラエティ
2021年09月29日

河合郁人&塚田僚一 インタビュー

◆収録を終えていかがでしたか?

河合:今回、いろんなジャンルのレベルの高い料理を食べることができて、動物の映像も見られて、癒やしの空間でした!

塚田:アニマルとグルメで、心も体もめちゃくちゃ癒やされました!

◆お互いの“アンビリバボー”な一面は?

河合:最近は体当たり系のロケやドッキリ番組にも出させていただくことが多く、僕は高いところとか、怖いところに行くと、本当に怖い時って声が出ないんですよ! でも塚ちゃんの出ているバラエティ番組を見ると、どんなときでも大きな声でリアルなリアクションをとって、100%の塚ちゃんが出ているので、アンビリバボーだなと思います。

塚田:正直にリアクションしているだけなんですけどね(笑)。僕が河合君のすごいと思うところは、ジャニーズの先輩・後輩から愛されているところですね! 先輩のモノマネをやる時も、その人へのリスペクトや愛がないとできないことだと思いますし、そうそうたる先輩方と絡んでいるエピソードを聞くと、本当に愛されているんだなと思いますね。

◆視聴者の方々へメッセージをお願いします。

河合:僕は陳建民さんのエピソードがものすごく印象に残っています。陳さんの料理がまさかそういう背景で作られていたんだというのは衝撃でしたし、奥様がいなかったら今の日本の中華料理がなかったというくらいのエピソードだったので、ものすごくためになりましたし、すぐにでも誰かにこの話をしたいです。テレビをご覧の皆様も次の日絶対誰かに話したくなると思います!

塚田:僕は子犬や子猫などの動物と触れ合っているところを見ていただきたいです。僕自身ワンちゃんを飼っているので、子犬に癒やされたんですが、子猫を前にして、そのかわいさに少し揺らぎましたね。猫ちゃんも飼いたくなっちゃいました(笑)。

この記事の写真(全6点)

番組情報

『奇跡体験!アンビリバボー 秋の最強アニマル&グルメ 幸せ全開SP!』
フジテレビ系
2021年9月30日(木)後8・00〜10・48

<出演者>
ストーリーテラー:ビートたけし
スタジオメンバー:剛力彩芽、バナナマン(設楽統・日村勇紀)
スタジオゲスト:河合郁人(A.B.C-Z)、鷲見玲奈、塚田僚一(A.B.C-Z)、ゆうちゃみ(古川優奈) ※五十音順

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/unb/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2