『千鳥かまいたちアワー』スーツ&サングラスでクールに決めた2パターンのメインビジュアル公開

バラエティ
2021年10月01日

10月2日(土)スタートの『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系 後11・30~11・55)のメインビジュアルが公開された。

この番組は、千鳥とかまいたちが毎週ゲストを迎え、4人の”お笑い脳”をフル回転させて、旬のゲストの魅力をあぶり出していく予測不能のトークショー。スタッフが事前取材したゲスト情報と打ち合わせメモが手渡され、ゲストの魅力を引き出す4人の「作戦会議」から番組はスタート。最後は4人だけ残って、その日の「反省会」も行われる。初回は菅田将暉をゲストに迎える。

メインビジュアルには、サングラスをかけたものとサングラスをずらして顔を見せている2つのパターンを設定。2枚を並べることで、そろいの黒スーツで毎週ゲストを迎える4人の“正装”と番組コンセプトである“予測不能”の驚きを表現している。

番組SNSでは事前に、この撮影時の様子を顔を隠した状態で画像を公開。「顔隠しでもかっこいい!」「公開はいつ?」「早く完成版が見たい」と期待のコメントが寄せられていた。

このメインビジュアルは番組ポスターのほか、番組のホームページやSNS、また配信サイトでの番組紹介などで見ることができる。番組ホームページでは放送日の土曜のみ画像を差し替え、“4人が顔を見せる”という仕掛けも用意されている。

さらに、番組公式Twitter(@chidokama)では番組特製クリアファイルをプレゼントするフォロー&リツイートキャンペーンも行われる。

『千鳥かまいたちアワー』
日本テレビ系
2021年10月2日(土)スタート
毎週土曜 後11・30~11・55ほか

この記事の写真