橋本環奈が『ほん怖』初出演!「家のカーテンを閉めて、電気を消して見て欲しい」

バラエティ
2021年10月01日

橋本環奈 コメント

◆出演が決まった時のお気持ちは?

並みいる出演者の方々が名前を連ねる歴史ある番組に出演させて頂く事となり、「すごく楽しみだな」と思いました。小学生の頃、本当に起きた話だけに、「こんな実体験はしたくないな」と怖がりながら見ていました。

◆脚本を読んだ印象はいかがでしたか?

私はホラーが好きなので、「すごく面白いな」と思いながら台本を読ませていただきました。“コールセンター”と書いてあったので、電話口の向こうから叫び声が聞こえたりなど、電話のやりとりでの怖さかなと最初は思っていましたが、実際はそばに何かいて感じる怖さでした。ただ、それがまた演じていて良かったです。それに加え、実際にお化けメークを見ましたが、本当にリアルで怖かったです。

◆番組を楽しみにしているファンの皆様へメッセージをお願いします。

実際にこのコールセンターでの出来事が本当にあったら相当怖いなと私自身思いました。初めて見る方も、『ほん怖』ファンの方も納得のいく作品になったと思います。ぜひ、ハラハラ・ドキドキ、家のカーテンを閉めて、電気を消して見てほしいです!

番組情報

土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 2021 特別編』
フジテレビ系
2021年10月23日(土)後9・00〜11・10

【出演者】
『ほん怖』クラブリーダー:稲垣吾郎

『凶音の誘い』
峰岸玲奈:橋本環奈
伊藤麻美:恒松祐里
鷺沼浩一:山中崇

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/honkowa/
公式Twitter:https://twitter.com/honkowa_fuji
公式Instagram:https://www.instagram.com/honkowa_fujitv/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2