上白石萌音、橋本環奈&浜辺美波との3ショットを公開「3人ともお綺麗」「これで世界救える!」

エンタメ総合
2021年08月22日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が8月21日(土)に自身のInstagramを更新し、橋本環奈、浜辺美波との仲良しショットを公開した。

上白石は「24時間テレビ、出演できて光栄でした。生の現場で心のこもった進行をされる皆様から沢山勉強させていただきました。明日の企画にも参加しています、引き続き番組をお楽しみください! 浜辺美波と橋本環奈が揃ってしまった夜でした。3人で写真を、となった時、わたしは心底マスクに感謝しました。いつもいろいろありがとね。みーちゃんとは同期で、環奈ちゃんとは舞台『千と千尋の神隠し』で大挑戦を共にします。年下ながら頼もしいおふたり、素敵です 貴重な経験をありがとうございました!」とコメントし、マスクをしながらも笑顔が分かる写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「3人ともお綺麗」「24時間テレビお疲れ様でした この3人はやばいしやばいです。有難うございました 、、!!」「かわいい三人!!これで世界救える!」「萌音ちゃんと環奈ちゃんの上を向いて歩こう最高でした!24時間テレビお疲れ様です」「環奈ちゃんと美波ちゃんと萌音ちゃんが同じ画面に」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/