Lil かんさい嶋﨑斗亜&西村拓哉が極上グルメでお値段当てバトル『よるのブランチ』

バラエティ
2021年10月06日

『よるのブランチ』

10月6日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS系 毎週(水)後11・56~深0・55)は、人気企画「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」を送る。

この番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティ。

“次くる”飲食店のメニューを交互に注文していき、先にボーダーラインの金額を超えたチームが負けという“お値段見極め対決”「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」に、嶋﨑斗亜と西村拓哉の“Lil かんさい”チーム、番組MCのパンサー・向井慧と吉田莉桜の“よるのブランチ”チーム、アルコ&ピースの3組が登場。

舞台となるのは、東京・恵比寿にあるDeriChef Kitchen Ebisu。出張料理界の人気シェフが集うお店で、設定金額の2万円まで極上グルメを食べまくる。いつもよりもチーム数が多いため予想はより困難となるが、果たして設定金額を超えて“ドボン”してしまうのはどのチームなのか。

また“次くる”美男美女が、都内の最新韓流スポットを胸キュンショートドラマ仕立てで紹介していく新感覚のデート風企画「東京韓流デート」の新シーズンがスタート。AKB48・行天優莉奈と俳優・アーティストとしても活動する木原瑠生の新カップルとして登場。韓国屋台トーストが堪能できる東京・原宿の「AmPm」で待ち合わせ。ぎこちない自己紹介を済ませて韓流デートがスタートする。2人は神保町の書店を訪れたり、キャンドル作りを体験したりしながら、互いの距離を縮めていく。デート中、現役アイドルらしく初々しい振る舞いを見せる行天にイケメン木原の対応は。

テッペン!『よるのブランチ』
TBS系
毎週水曜 後11・56~深0・55

この記事の写真

©TBS