AKB48行天優莉奈&木原瑠生の“次くる”美男美女カップルが「東京韓流デート」で胸キュン連発『よるのブランチ』

バラエティ
2021年09月29日

9月29日、10月6日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS系 毎週(水)後11・56~深0・55)は「東京韓流デート」を送る。

この番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティ。

「東京韓流デート」は、“次くる”美男美女が、都内の最新韓流スポットを胸キュンショートドラマ仕立てで紹介していく新感覚のデート風企画。これまでの放送では、グラビアアイドル&女優として活躍する吉田莉桜とフォークデュオ・さくらしめじの田中雅功の“がくりお”コンビと、10代女子知名度99.9%といわれる注目のイケメン俳優でありモデルの曽田陵介と女優・モデルとして活動している小山莉奈の2人が韓流情報を紹介。それぞれの初々しくも仲むつまじいキュンキュンシーンの数々に、ミキやパンサー・向井慧らMC陣をキュン死させる場面も多数登場した。

新シーズンでは、AKB48・行天優莉奈と俳優・アーティストとしても活動する木原瑠生の新カップルが登場。今回が初対面となる2人は、韓国屋台トーストが堪能できる東京・原宿の「AmPm」で待ち合わせ。ぎこちない自己紹介を済ませて韓流デートがスタートする。2人は神保町の書店を訪れたり、キャンドル作りを体験したりしながら、互いの距離を縮めていく。デート中、現役アイドルらしく初々しい振る舞いを見せる行天にイケメン木原の対応は…。

果たしてMC陣をうならせる胸キュンシーンは登場するのか。最新の韓流情報をキャッチできるだけでなく、行天と木原のほほ笑ましいデートシーンにも注目だ。

テッペン!『よるのブランチ』
TBS系
毎週水曜 後11・56~深0・55

この記事の写真

©TBS