桃月なしこ・アンジェラ芽衣・林ゆめら出演!ゼロイチファミリア初の冠番組が放送決定

バラエティ
2021年10月14日

桃月なしこ・アンジェラ芽衣・林ゆめ インタビュー

桃月なしこ

◆ゼロイチファミリア初の冠テレビ番組が決まりましたが、今の心境は?

桃月なしこ:まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです! ですがゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子たちが大勢いるので、この番組を機によりたくさんの方に知っていただいて、貴方の推しを見つけてもらえたらうれしいなと思います。そしてその推しが私だともっとうれしいです!

アンジェラ芽衣:まさかゼロイチの冠番組ができるなんて思ってもいなかったので初めて聞いた時は本当にびっくりしました!!(笑)。今まで、非売品ですが、カレンダーや鯖缶やうちわとかグッズを作ったり、ポップアップショップを開いたりしてきたけど、ついにテレビで冠番組なんて…うれしすぎます。

林ゆめ:冠番組を持てるなんて思っていなかったですし、事務所でこうやって冠テレビ番組ができるというのはなかなか他にはないことだと思います。こんなありがたい機会をいただいたからにはたくさんの方に観ていただいて、ゼロイチファミリアをもっと多くの皆さんに知っていただきたいです!

アンジェラ芽衣

◆YouTubeチャンネル「ゼロイチTV(仮)」では、今後どんなことをやっていきたいですか?

桃月:やっぱり飲酒企画ですかね…(笑)。意外とゼロイチの子って私含めてお酒好きな子が多いので、お酒を通して本音や素で話し合ってるタレント同士を隠しカメラで撮る…なんて企画があったら面白いのかなって! まあ放送禁止ワードがたくさん飛び交う可能性もありますが(笑)。
あとは『ゼロイチファミリアは褒められたい』でさらば青春の光の森田さんにMCをして頂いているのですが、まだまだ親密度が高くないので(笑)YouTubeにも出演してもらって、森田さんに私たちを知ってもらって親密度を高めようー! みたいな企画があってもいいのかなって思います!

アンジェラ:ゼロイチの子たちは変わってる子が多かったり、本当に個性豊かなので、1人ひとりにスポットを当てて良さを森田さんには褒めていただきたいし、世間に広めていきたいなって思います!!!
ドッキリとかもそうだけど、BBQとか食べ歩きとか遊園地とか、みんなでワイワイするような企画とかしてみたいなぁ…。みんなの素も見える気がする!!
釣りが趣味なんですけど、本当に趣味程度で自己満でしかやったことないので、基本からしっかりガッツリやってみたいです。
あと…みんなとだけじゃなくて、ひとりBBQもやりたい!!
そして、なしこにバンジージャンプやらせたいです。個人的に(笑)。きっとすごくビビるはず。みんなの見たことない、なしこが見れるはず(笑)。そして、もっとなしこが好きになるはず。

:私は個人でYouTubeチャンネルを持っているのでそこでもいろいろな企画をしてきましたが、運動が好きなのでみんなで運動会をしたいです! 学校を卒業してからは運動会や体力測定をする機会がないので、みんなでやってみたいなと思います! あとは、みんなでお酒飲んだり旅行したい!!(笑)
せっかく事務所みんなで参加できるチャンネルなので、個人ではできないことをやっていきたいですね!

林ゆめ

◆番組&YouTubeについて、今後の意気込みをお願いいたします。

桃月:今回『ゼロイチファミリアは褒められたい』でなんと私はバラエティ初MCをつとめることになりました。バラエティ番組自体もほとんど出演したことがないので、不慣れなところもたくさんあると思いますが、この番組を通して成長し、皆さんに褒めてもらえるように頑張るので、ぜひ私の成長具合も楽しみにしてもらえたらと思います。
そしてこの番組はTVerでも視聴できるということで、私はTVerランキング入りを密かに狙っています。地上波リアルタイムで観て頂きたいのはもちろんですが、観れない方、そしてリアルタイムで観た方も何度もTVerの方で視聴して頂けるとうれしいです!
そしてSNSで「#ゼロイチ褒め」「#ゼロイチTV」を入れて感想やご意見を投稿していただけると私たちが実際に見て、今後の成長に繋げていくのでぜひたくさんの投稿をお待ちしております!

アンジェラ:ゼロイチ初の冠テレビ番組、本当にうれしいです! 目指せご長寿番組! なんて言い過ぎですかね?(笑)。でも、それくらい大きくなれるように! 放送のたびにトレンドランキングに載れるくらいになりたいです!
見てくださった方に「あの番組面白い!」って言ってもらえるように、レギュラーメンバーとして精一杯がんばります!!!
まずは森田さんに絶対褒められるぞー!!

:初の冠番組ということでプレッシャーもありますが、多くの方にゼロイチファミリアを知ってもらえるチャンスになるので、ゼロイチファミリアを知らない方も観ていて楽しんでもらえるような番組にしたいです!
バラエティは観るのが大好きなのですが、出演した経験は少ないので、森田さんに鍛えてもらおうかななんて思っています(笑)。番組名が『ゼロイチファミリアは褒められたい』なので、褒めて伸ばしてもらえたらうれしいですが…(笑)。
自分でもいろいろな番組をたくさん観て勉強して、番組を盛り上げられたらと思います!

動画

【音量注意】初投稿!「ゼロイチTV(仮)」始動!! 桃月なしこが絶叫開設宣言

番組情報

『ゼロイチファミリアは褒められたい』
MBSテレビ(※関西ローカル)
2021年10月28日(木)スタート
毎月第4木曜 深1・59〜2・30放送
※放送後TVerにて放映

WEB

「ゼロイチTV(仮)」:https://www.youtube.com/channel/UCWa9Ea4SfJ2kCF49NZhODoA
番組公式Twitter:https://twitter.com/01familia_MBS
番組公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeLfQAEW/

  1. 1
  2. 2