アンジェラ芽衣「ドナチェーレ」イメージモデルに3年連続起用で「感無量です…」

エンタメ総合
2021年07月28日

ゼロイチファミリア所属の10頭身ハーフモデル・アンジェラ芽衣が、シャンソン化粧品のブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに3年連続で起用されることが決定。スチール写真と本人インタビューが到着した。

アンジェラ芽衣は「東京ガールズコレクション」のシャンソン化粧品の出展ステージに毎回出演しており、自身もシャンソン化粧品のアイテムを使用していることもあり、今回の起用につながったという。

そんな彼女は、今回のビジュアル撮影について「私個人的に、プライベートでもゴールドやオレンジ、レッドのコスメを使うことが多いので、かなり気分が上がりました!」と明かす。

続けて「アイシャドウの塗りやすさや色の乗りやすさも抜群なので、マスクしていても目元がパッと華やかに魅せられるんじゃないかな? と思います。新発売の「ドナチェーレ リップカラー セミマット」のリップも、唇にフィットしてくれて落ちにくい印象でした!」と実際に使用しての感想も語った。

また、現在放送中の『仮面ライダーセイバー』にも、神代玲花(仮面ライダーサーベラ)役で出演中の彼女。話題となった『機界戦隊ゼンカイジャー』とのコラボについてなども答えたインタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2