桃月なしこ 心も身体も抜群に美しい彼女と…「ボリュームたっぷりななしこを楽しんで」

エンタメ総合
2021年09月30日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、9月22日に発売された「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙掲載。本人コメントとアザーカットが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

「週刊少年チャンピオン」では、6回目の表紙ということで本人も「初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったのですごくうれしいです!」と明かしている。

また、同誌の副編集長からも「桃月さんの魅力は、なんといっても圧倒的な美しさだと思いますが、現場でのスタッフ受けも抜群です。ですので毎回、その美しさはもちろん、内面の美しさや性格の良さまで誌面から伝えられるようにと考えています」と絶賛コメントが到着した。桃月からのコメント全文とその他のカットは、下記に掲載。

桃月なしこ コメント

(「週刊少年チャンピオン」6回目の表紙について)ありがとうございます!
初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったのですごくうれしいです!
いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげです、いつもありがとう!
今回はプレミアムフォトブックもついてるので、ボリュームたっぷりななしこを楽しんで頂けたらと思います!

この記事の写真(全4点)

WEB

「週刊少年チャンピオン」:https://www.akitashoten.co.jp/w-champion
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

©小池伸一郎/秋田書店