Snow Man岩本照は“筋肉”、本郷奏多は“ポケモン”など夢中なモノを熱弁『夢中なモノなんですか?』

バラエティ
2021年11月20日

©テレビ東京

吉村崇(平成ノブシコブシ)とみちょぱこと池田美優がMCを務める『夢中なモノなんですか?』(テレビ東京ほか)が、11月21日(日)後4時より放送される。

この番組は、さまざまなジャンルで活躍する旬なゲストたちが、過去と今、それぞれの「夢中なモノ」を披露し合うトークバラエティ。今回は「筋肉」「食べること」「ポケモン」の3つのテーマでトークが繰り広げられる。

©テレビ東京

「筋肉」ブロックには、岩本照(Snow Man)、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、「食べること」ブロックには、大原櫻子、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、ガンバレルーヤ、そして「ポケモン」ブロックには、本郷奏多、松丸亮吾、峯岸みなみ、池田直人(レインボー)が登場し、知られざる爆笑秘話や意外なエピソードを披露する。

©テレビ東京

ゲストたちのトークを温かく見守った吉村は「人の夢中って、ちょっと攻めすぎるとうーんって、もういいよってなりますけど、そんなところもなくいい夢中加減が出ていたんじゃないかなあと思います」とコメント。

みちょぱも「人が夢中なものって『そんな興味ないかなあ』って思っていたんですけど、でもあれだけ熱く語っている姿を見ると、夢中になれるものがあるっていいなあと思えて、しかもそれにちょっと興味を持てるようになって」と振り返った。

©テレビ東京

吉村崇(平成ノブシコブシ)コメント

◆収録を終えて…

面白かったですね。人の夢中って、ちょっと攻めすぎるとうーんって、もういいよってなりますけどそんなところもなくいい夢中加減が出ていたんじゃないかなあと思います。どの夢中も全部面白かったですね!

◆一番気になったのは?

やっぱり本郷さんですよね(笑)。夢中すぎて、あんな本郷さん見たことない! っていう。
そこはちょっと他では見られない、ああ夢中ってあの人もこうなるんだっていうような感じがするのと、「筋肉」のところで、ちょっとほぼトークしていなかった時間があったので、そこも(笑)。トーク番組なのにそういう事も起きうるんだっていうのは感じ取れましたね。

池田美優(みちょぱ)コメント

◆収録を終えて…

人が夢中なものって「そんな興味ないかなあ」って思っていたんですけど、でもあれだけ熱く語っている姿を見ると、夢中になれるものがあるっていいなあと思えて、しかもそれにちょっと興味を持てるようになって。
良い番組だなって思いました。

◆今日収録で見ていたものには夢中になれそうですか?

全部のことに興味はあるので、筋肉と食べることとポケモン。ポケモンなんて本当にドンピシャというか通ってきた道だし気になることだらけですし、筋肉のこととかも実際に自分も普段からやってはいるので、それを極めている人たちの話を聞いたらああもっとだなって思ったりとか。
食べることも、食べること自体は好きだけど自分で作るのはなかなかできなかったので、こだわりだすとそこまでこだわるんだっていう。勉強になりましたね。

『夢中なモノなんですか?』
テレビ東京ほか
2021年11月21日(日)後4・00~5・15

MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)、池田美優
出演:本郷奏多、松丸亮吾、峯岸みなみ、池田直人(レインボー)
大原櫻子、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、よしこ(ガンバレルーヤ)、まひる(ガンバレルーヤ)
岩本照(Snow Man)、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)
ナレーター:下野紘

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/muchunamono/
公式Twetter:https://twitter.com/muchu_tvtokyo

©テレビ東京

この記事の写真