松村沙友理も…!「ふくらはぎ見せてください!」 “美ふくらはぎ”芸能人に突撃! 『超無敵クラス』

バラエティ
2021年12月06日

12月7日(火)放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)は、ゲストに和牛・水田信二、松村沙友理を迎え、「ふくらはぎ見せてください!」第2弾を送る。

イマドキ10代にとって、ふくらはぎは“第2の顔”。制服のスカートでは隠せず、今は短めの靴下が主流なので絶対に見られてしまう部分という、ふくらはぎ磨きに命をかけている。そんな生徒たちが憧れる美ふくらはぎをもつ、トリンドル玲奈、吉田朱里、さゆり(かつみ♥さゆり)に、女優の吉田莉桜とモデルの川端結愛が突撃し、美ふくらはぎの秘訣を調査。スタジオではゲストの松村もふくらはぎを披露する。

また、パティシエを目指す10代たちの人生を左右する大会・スイーツ甲子園で優勝を目指す高校生たちに、国本梨紗が密着。決勝まであと18日、希少豆を使いスパイスを利かせた超美味ケーキ土台の上に、職人技で仕上げた飴細工を乗せたオリジナルケーキで勝負をかける。しかし決勝当日、プロ・パティシエたちの厳しいチェックの目に晒されるだけでなく、想定外のトラブルが続発する。

番組情報

『超無敵クラス』
日本テレビ系
2021年12月7日(火)後11・59~深0・54

この記事の写真

©︎日本テレビ