ニューヨーク&ニッポンの社長、“にゅうりん占い”小泉エリの開運アドバイスに爆笑『ニューヨーク恋愛市場』

バラエティ
2022年01月13日

ニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』#13が、1月11日(火)にABEMA SPECIALチャンネルで放送された。

今回は、スタジオゲストにニッポンの社長が登場。小泉エリを占い師として迎え、乳輪の色・形・大きさを見てその人の性格や運勢を占う小泉独自の占い“にゅうりん占い”で、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政、ニッポンの社長の辻、ケツの2022年の恋愛運を占った。

スタジオに登場した小泉は、「色で気の強さが分かる。色が濃ければ濃いほど気が強い」「色が薄いほど基本優しい人が多くなるが、だまされやすい一面もある」などと説明し、今年の“ラッキーにゅうりん”は「ビターチョコ色のマンゴー型」と発表する。

さらに番組では、錦鯉やオズワルド、空気階段など、2022年の活躍が期待される男性芸人総勢46人の乳輪写真から運勢の良し悪しをピラミッド型で表したボードを作成。まずは辻の恋愛運を見るが、小泉は「色が薄いから」とピラミッドの下層に位置づけ「女性にだまされる可能性が高い」「“いいな”と思う子が実はよくだます」と忠告。「怖っ」と驚く辻だが、そんなやりとりに、屋敷は「なんでそんなことが分かるんですか?」と素朴な疑問を口にし、一同の笑いを誘った。

ケツへの占いでは、ピラミッドの中間層に置き、「浮気性です」と断言する小泉。するとケツは「バリ当たってますやん」と肯定し、相方の辻も「2回ぐらい浮気バレてます」とケツの過去の浮気を暴露。予想外の結果に、嶋佐は「ケツ君いろいろ意外なんだけど(笑)。よくないギャップだね」とコメントした。

屋敷については「色はビターチョコ色ですごく良いんですけど、形がマンゴー型とは逆の縦長」と評価し、ピラミッドの中間層に配置した小泉。しかし、腕を上げて写真撮影をしたという屋敷が「実際の形と変わっている」と言い訳をしたため、その場で確認すると、小泉は「プチトマト(型)か~惜しいな~」と残念がり「ダメですね」と断言した。

また、嶋佐に対しては「(形は)マンゴー型に近いけど、色が足りない」とピラミッドの中間層に配置。さらに「一途。女性は信じていいと思います」と鑑定した。

そして、最後に「運勢を良くするためのアドバイスは?」と聞かれた小泉は、「全体的に言うと“保湿”」と回答。小泉のまさかのアドバイスに一同は爆笑し、屋敷は「ただただ保湿勧める人やん!」とツッコミを入れた。放送の模様は、放送後7日間、無料で見逃し配信中。

番組情報

『ニューヨーク恋愛市場』#13
ABEMA SPECIALチャンネル
2022年1月11日(火)後11・00~11・45

番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1576

©AbemaTV,Inc.

この記事の写真