深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平らが有吉弘行を全力でダマしにかかる!「Snow Man、そんな体張らなくていいよ」

バラエティ
2022年03月04日

深澤辰哉・渡辺翔太・阿部亮平 コメント

◆収録を終えて

深澤:まずは、「Snow Manって意外と体張るんだぞ!」というのが、見ていただければ分かると思います。有吉さんも「Snow Man、そんな体張らなくていいよ!」と言っていましたが、これからも僕らは体を張っていくと思うので、今回すごくいい経験をさせていただきました。あとは、有吉さんがVTRを見てすごく笑ってくださっていたのは純粋にうれしかったですね。

渡辺:体を張ったので、めちゃくちゃしんどかったですが、有吉さんが笑ってくれたので、救われましたね。なぜなのかは言えないんですが、途中で急に“甘み”がほしくなりまして(笑)。それがなぜなのかは放送を見ていただきたいです!

阿部:僕と深澤は、ジャニーズの先輩方が歴代撮ってきたシャワーシーンを、この番組で初めて撮っていただいたのが、大人への第一歩だなと思いました。今までもかっこいいカットの撮影はやってきましたが、ここまでのものはなかったので、そこに挑戦できたというのが大きなことでした。

◆有吉弘行との対決の感想は?

深澤:対面での有吉さんは結構怖かったです(笑)。質問の内容もめちゃくちゃ鋭いところをついてくるし、気になったことは何回も聞いてくるんです。そこでボロを出さないかというのも考えて、何回も聞いてきていると思うので、僕は同じ答えを返すだけということを徹底していました。それでもやっぱり急に振られると、「あれ、どうダマせばいいんだっけ?」って分からなくなるんですよね…。

渡辺:僕は結構やられちゃいましたね(笑)。急に質問されてパニックになっちゃって、そこの対応力がまだまだだなと思いました…。

阿部:有吉さんの話術がもう探偵なんですよ! 質問が鋭いので「もう自分のターン来るな!」って心の中で思っていたんですけど、有吉さんが質問するときに毎回僕たちの名前を呼んでくれるのはすごくうれしかったです(笑)。VTRの出来栄えも個人的にはいい感じだったので、視聴者のみなさんも期待していてください!

番組情報

土曜プレミアム『有吉ダマせたら10万円 豪華芸能人がチームで参戦SP』
フジテレビ系
2022年3月5日(土)後9・00~11・10

MC:有吉弘行
進行:飯尾和樹(ずん)、狩野英孝、永島優美(フジテレビアナウンサー)

<挑戦者>
チーム指原:指原莉乃、若槻千夏、フワちゃん
チームSnow Man:深澤辰哉(Snow Man)、渡辺翔太(Snow Man)、阿部亮平(Snow Man)、相田周二(三四郎)、太田博久(ジャングルポケット)、狩野英孝
チーム一茂:長嶋一茂、浜口京子、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/ariyoshi10/

©フジテレビ

この記事の写真

  1. 1
  2. 2