Sexy Zone中島健人VS霜降り明星・粗品がセクシー対決!『霜降りバラエティX』

バラエティ
2022年03月26日

 

『霜降りバラエティX』
左から)霜降り明星・せいや、Sexy Zone・中島健人、霜降り明星・粗品

Sexy Zone・中島健人が、3月26日(土)放送の『霜降りバラエティX』(テレビ朝日ほか)に出演することが決定した。

今回は、粗品の持ち込み企画「目指せ芸能界No.1!! SEXYタレント!!」を放送。芸能界一セクシーな男と自負している粗品が、さまざまな“セクシーさを競う競技”にチャレンジし、その勝敗をゲストの納言・薄幸、ゆにばーす・はら、エルフ・荒川ら女性審査員に決めてもらう。

一輪の花を片手に“セクシー”に振る舞う粗品をよそに、対戦相手となる中島が“セクシーさ”全開で登場。番組出演について「セクシー・サンキュー!」と感謝する姿に、さっそく女性陣から黄色い声が上がるひと幕も。

中島が「霜降りさんとご一緒したかった!」と語るように、プライベートでも粗品と食事するほど仲が良いという2人。しかし仲良しぶりと勝負は別ということで、粗品は「公平にやってな!!」と鼻息を荒くする。

そんな2人が対決するゲームは、女性を喜ばせるお祝いのシチュエーションで、シャンパンの栓を空けてグラスに注いだ後、決め顔でひと言発する「セクシーシャンパン」。

粗品は、できる限りの色っぽい所作と艶っぽい言葉を添えて、シャンパンをグラスに注ぐ。いっぽう、後攻の中島が最初からさすがの所作を披露すると、はらもうっとりとした表情に。さらにラストの一言で、審査員一同はもうメロメロだ。

続いて、Tシャツを曲に合わせて力強く引きちぎり、胸元を見せながらカメラ目線でポーズを決める「セクシーTシャツやぶり」を。この競技にも粗品は自信満々で挑み、見事にTシャツを引きちぎるが、薄幸から思いもよらぬコメントが飛び出す。

さらに衝撃のひと言からゲームをスタートさせた中島に対し、せいやは「レベルが違う! なんだこの男は!!」と絶叫。どの競技にもノリノリで参加する中島の姿は、なかなか他では見られないものだろう。

芸能界No.1セクシーを目指す粗品が制するのか、自他ともに認めるセクシー王子である中島が貫禄を見せつけるのか…勝敗の行方から目が離せない。

番組情報

『霜降りバラエティX』
テレビ朝日ほか
2022年3月26日(土)深3・00~3・20

©テレビ朝日