霜降り明星がサプライズ訪問!校内放送をジャックする『霜降り明星の校内放送ジャック』3・26放送

ドラマ
2022年03月25日
Ⓒテレビ東京
Ⓒテレビ東京

3月26日(土)午前11時3分から『霜降り明星の校内放送ジャック』(テレビ東京)が放送される。

本番組では、霜降り明星が「3月で閉校してしまう中学校」にサプライズで訪問し、校内放送をジャック。ラジオ百戦錬磨の2人が子供たちを笑顔にするため、出たとこ勝負で「校内放送」を作り上げる。

クセ強の生徒や先生が続々登場する爆笑コーナーから思わず感動してしまう真剣お悩み相談まで。さらに校内放送直後に作り上げた霜降り明星番組オリジナル漫才も披露する。

粗品(霜降り明星)コメント

人に喜んでもらうために芸人になったんで、それの最たるものでした。メッチャ良かったです。
僕、最初そんなに盛り上がらないと思ってたんですよ、僕らのこと別に好きじゃない人もおるやろし、でも全クラス、バーって盛り上がってくれて嬉しかったですね。
ほんまに個性豊かな生徒と先生もおもろいなー!全然知らんでも笑えたんでそこも見所です。

せいや(霜降り明星)コメント

こういうの待ってました!生徒とのふれあい最高ですね!こういうのばっかりしたいですわ。
いろんな学校、ジャックして回りましょうよ、霜降り明星で!
生徒たちとギャグ対決とかラップ対決とかしてるんですけど、大体芸人が力弱めて負けるみたいなんあると思うんですけど、ガチでやりあってます!本気でやりあってるんで、どっちが勝ってるか皆さん判断してください。本気でぶつかりましたから。
あと、せい八先生って言って人生相談のコーナーやってるんですけど、10分間ボケなしでやってます!

プロデューサー・持山勇太(テレビ東京制作局)コメント

手前味噌ですが、本当に子供たちの笑顔が素敵な良い番組に仕上がったと思います。笑
生徒たちに笑顔になって欲しいと思って作った番組でしたが、見てるコッチが自然と笑顔になるそんな番組になっています。
あとは霜降り明星さんと学生たちの相性が抜群すぎます。校内放送をジャックするという結構なムチャブリ企画に乗っていただき、最高の校内放送をお届けいただきました、感謝です。学校の先生を目指していたというせいやさんの笑いなしの熱弁!人生相談や校内放送終了直後、わずか20分で作って頂いた学校ネタ満載のオリジナル漫才は是非見ていただきたいです。
その日の出来事を20分でまとめて漫才に…霜降り明星スゴすぎます。

番組情報

『霜降り明星の校内放送ジャック』
テレビ東京
2022年3月26日(土)前11・03~12・01

公式Twitter:@kounaijack

この記事の写真

©︎テレビ東京