『所さんお届けモノです!』が土曜の朝にお引越し!4月はカミナリ、前田亜美、宮下草薙がロケへ

バラエティ
2022年03月31日
『所さんお届けモノです!』
『所さんお届けモノです!』
所ジョージ コメント

収録中に田中くんが気付いたんですけど、せっかく情報が出ても日曜の夕方の放送だと「来週行こう」「また今度にしよう」ってなっちゃうけど、これからは土曜の朝なので、「今から行こう!」になるんですよね。これはいいかも! 視聴者の皆さんには、この番組を見て気になったものは、どんどん買ったり、試してほしいなと思います。
ただ、例えば注文しても、届くまですごく時間がかかってしまうかもしれない。でも、それも全部物語になるのが楽しいなって思うんですよね。とにかく行動しないことには、楽しいことは始まらないと思うんですよ。とにかく買う、試す! そうすることで幸せがやってくるんでね。面倒くさがらずにね、番組で千葉の情報が出たら、千葉に行ってみる。浮かれていきましょう! 「どうなんだろう?」って思わず、情報通りに動いてみるのも楽しいもんですよ。

新井恵理那 コメント

土曜の朝にお引越しして、4月2日の放送が朝らしい内容から始まるのがすごくいいなと思いました。
この番組では本当に自分の素が出せているなと思います。食べる時は特に、安心して好き放題食べさせてもらっています(笑)。でも所さんの隣にいると、本当に学びも多いんです。お届けされたものをこの場で楽しむだけじゃなくて、所さんはすぐ実践したり、注文したり。
私もそんな所さんをマネして、実際にお店に行ってみたり、街に行ってみたりしています。オンエア前に注文するのはずるいかなと思って、放送を見ながら視聴者の皆さんと同じタイミングで頼んでいます(笑)。所さんから、試してみることの楽しさを学んでいますね。

田中卓志(アンガールズ)コメント

2017年にレギュラー番組としてスタートした時は、まさか所さんと一緒にレギュラー番組ができるなんて夢にも思っていませんでした。それから5年がたちますが、所さんのどんなものにも興味を持つところや、番組の盛り上げ方など、隣ですごく勉強させていただいています。
所さんの何でも楽しい方向に持っていくところを見ると、「こういうところがすごいな、長年やってる方は違うな」って。あと、紹介されたものを僕もガンガン注文してます! そうやっていろいろ試して楽しんでほしいし、土曜の朝になったことで、土曜は予定が決まっていても、翌日の日曜にお出かけできる番組になるんじゃないかなと思います。

番組情報

『所さんお届けモノです!』
MBS/TBS系
2022年4月2日(土)~
毎週(土)前7・30〜7・58

公式サイト:https://www.mbs.jp/otodokemono/
公式 Twitter:@tokoro_otodoke
公式 Instagram:@tokoro_otodoke

この記事の写真

©MBS

  1. 1
  2. 2