木村拓哉と中尾明慶が19年ぶりの再会!犬カフェで推し犬を探す『木村さ〜〜ん!』

バラエティ
2022年04月03日
©Johnny&Associates
©Johnny&Associates

4月3日(日)より動画配信サービス「GYAO!」で配信される『木村さ〜〜ん!』#192に、中尾明慶がゲスト出演する。

番組冒頭で中尾が「うれしいようななんともいえない緊張感があります。19年前に共演したドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)ではお兄さん役だったので、当時は僕も右も左もわからない感じで」と感慨深げに語っていると、突然前触れもなく木村が楽屋のドアをあけて登場。

驚きあふれる再会となった2人だが、木村の「いくつになったの?」という問いかけに「33歳になりました! 当時は14歳でしたね」と緊張冷めやらぬ表情で答える中尾。そこから当時の話をしながら徐々に、視聴者からの要望で今回訪れる犬カフェの話に。

犬カフェは初めてだという2人は、自宅で木村は犬を、中尾は犬と猫を飼っているので「そんな俺たちが犬カフェに行って、推し犬ができると思う?」と木村が言えば、中尾も「心の中では自分のうちの犬が一番だと思っています」と中尾も同調。そんな2人が犬カフェに行って、果たしてお気に入りの犬は見つかるのか。

犬カフェでは、木村が初めて犬を飼ったきっかけは当時共演していた俳優の田村正和に思いがけず犬をプレゼントされたからだというエピソードを明かす。番組の最後では、19年ぶりのツーショット写真を撮るなど和やかなムードで再会を楽しんだ2人。

さらに次回は、木村に洋服を選んでもらいたいという中尾からのリクエストをもとに、木村の行きつけのお店に行き買い物をする模様が配信される予定だ。

番組情報

『木村さ~~ん!』
「GYAO!」にて毎週(日)正午更新で無料配信中

番組URL:https://yahoo.jp/3LLMTa

©Johnny&Associates