大久保佳代子が久々再会の後輩・渡部建にハイテンション!顔芸をムチャぶり『白黒アンジャッシュ』

バラエティ
2022年04月20日
『白黒アンジャッシュ』に出演する大久保佳代子

4月26日、5月3日(火)放送の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 後10時~10時30分)に、アンジャッシュが所属する人力舎の先輩・大久保佳代子がゲスト出演する。

4月26日は、渡部建が不在になった時、児嶋の助っ人としてゲスト出演した大久保だが、渡部に会うなりハイテンションに。その後、30年ほど前にアンジャッシュポーズを作った張本人である大久保の目の前で、アンジャッシュポーズを披露するが大久保の反応は…。後半では、カナダ留学した相方・光浦靖子の話題や、渡部の一発ギャグなどで盛り上がる。

5月3日は、久々に渡部に会った大久保が、アンジャッシュに顔芸をムチャぶり。顔芸でウケたことがないというアンジャッシュの2人が挑戦する。その後大久保が、自分の考えた一発ギャグを披露。アンジャッシュが真面目にアドバイスする。

番組後半では、かなり低いレベルでの物まね芸について語る。渡部が見せたも物まね芸に児嶋はどんな反応を見せるのか。

『白黒アンジャッシュ』に出演するアンジャッシュ(渡部建、児嶋一哉)

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
2022年4月26日、5月3日(火)午後10時~10時30分

この記事の写真