のんが“ととのっていない”リアルな自宅の悩みを初告白『サバンナ高橋の、サウナの神さま』

バラエティ
2022年04月28日

『サバンナ高橋の、サウナの神さま』

4月28日(木)放送の『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX 後9時25分~9時54分)は、前回に引き続き、女優・創作あーちすととして活躍するのんがゲスト出演する。

この番組は、サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が、各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに“ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間=「人生のターニングポイント」を聞いていくサウナトーク番組。

今回は、放送時間の関係でカットされた前回の未公開シーンに加え、のんの人生を変えた「ターニングポイント」に迫る。のんが「人生で影響を受けた映画」として挙げたのは、初めて声優を務めた長編アニメーション映画「この世界の片隅に」。オーディションで「絶対に役を勝ち取る!」と決意を固めた舞台裏や、片渕須直監督の強すぎるこだわりが生んだ、巧妙ともいえる制作エピソードも披露する。

さらに、まだ“ととのっていない”こととして、まさかの間取りや足の踏み場のない部屋など、リアルな自宅の悩みを告白する。

番組概要

『サバンナ高橋の、サウナの神さま』
TOKYO MX
2022年4月28日(木)午後9時25分~9時54分<TOKYO MX1>
※スマートフォン用アプリ&Webサイト「エムキャス」で同時配信

MC:高橋茂雄(サバンナ)
ゲスト:のん

テーマ曲:「やさしさに包まれたなら」作詞・作曲:荒井由実 唄:クレイジーケンバンド

※内容は都合により変更となる場合があります。予めご了承ください。

©TOKYO MX

この記事の写真