青山ひかる、花咲れあ、霜月めあ、竹内星菜、片岡未優が初の恋愛リアリティーショー出演!?『るてんのんてる』

バラエティ
2022年07月23日

青山ひかる・花咲れあ・霜月めあ・竹内星菜・片岡未優 インタビュー

左から)花咲れあ、竹内星菜、青山ひかる、片岡未優、霜月めあ

◆まずは『るてんのんてる』に出演しての感想をお聞かせください。

青山ひかる:本当に楽しんで撮影することができました!! 自分がなんでもかんでも笑っていて、申し訳なさが絶大にあります。なので、もし次回ある時は笑わないようにいろいろと気をつけておきたいと思います()。

花咲れあ:初めての恋愛リアリティーショーだったのでどんな感じだろうと不安もありましたが、最終的にはとても楽しいロケになりました!! 普通の恋愛リアリティーショーではなかったですが、それもそれで結果たくさん笑ったので良かったと思います!(笑)。またこういう番組があったら、絶対に出たいなと思っています!!!!

霜月めあ:初の恋愛リアリティーショー出演(?)ということで、すごく楽しみにしてた撮影でした! 本当にドキドキする展開があったりするのかな、とかかなり期待して参加しました!(笑)。緊張というよりも、素の自分でいこうと思っていましたね!

竹内星菜:恋愛リアリティショー(?)の出演は初めてだったのでドキドキだったんですけど笑いっぱなしですごく楽しかったです!! 芸人さんとこんなにガッツリロケするのは初めてだったので、すごく笑ってすごく楽しい1日でした!

片岡未優:普段から恋愛リアリティショーをよく観ていたので、すごく楽しみにしていました! ですが、それとは全く違う新しいタイプの恋愛リアリティショーで、たくさん笑ってすごく楽しかったです! 夏の思い出になりました!

◆出演者の方々について、最初の印象はいかがでしたか?

青山:まさかのメンバーで、驚きましたね!! テレビで見る方々ばかりだったので、存在だけで皆さん面白かったです(笑)。

花咲:最初は若手芸人さんが出てくると聞いてたので、皆さんが1人1人あいさつしに来た瞬間、全然若手の方じゃない!!!! って思いました(笑)。途中からは、恋愛としての若手という意味かな? と解釈していました(笑)。みなさん個性がとても強くて同時に驚きもありました(笑)。馴染めるかな? と不安もありましたが、話していくうちに皆さんそれぞれいいところがあって、最後はどの方もいい印象で終わりました!

霜月:本当に誰が参加するか聞かされていなくて、若手芸人さんとしか情報がなく…。いざ登場したら、全然若手の方じゃなくテレビで活躍されてる方ばかりで正直ビビりました(笑)。そこから突然の緊張でしたね…。あと四千頭身の都築さんの服装がインパクト大すぎて印象的でした。脇がガラ空きで…(笑)。

竹内:最初の印象はもっと若手芸人さんが来るんだろうなって予想だったので、みんなテレビで見たことある芸人さんばっかりでびっくりでした! どんなこと話すんだろう? ってワクワクしました!

片岡:知らない方が来るのかな? と思っていたら普段からテレビでよくお見かけする方ばかりで、とってもびっくりしました! 本物だ〜〜という気持ちで登場シーンだけでもう面白かったです!(笑)

◆番組内容を最後まで知らなかったとのことですが…。

青山:本当に知らなくて、ちょいちょい変な空気? にはなってるなとは思ってたんですが、普通に爆笑してました、本当にすみません(笑)。

花咲:最後はまさか笑っちゃいけないなんて思いもしませんでした(笑)。というか、どっちかというととても楽しく1日中笑わせて頂いたので、「おもしろくなくても好きですか?」には相応しくないくらい、皆さん面白かったです!!!!(笑)。久保田さんが途中怖いなと思いましたが、わざと笑いを止めようとしてたところも全て納得したし、流石だなと思いました!(笑)。番組内容は「#おも好き」でしたが、1日通して、いい恋愛リアリティーショーを撮影できたと思っています! 皆様、ありがとうございました!! 楽しかったです!!

霜月:本当にまじめに恋愛リアリティーショーだと思って参加してたので、途中「あれ? 芸人さんたち楽しくなさそう!?」って焦ってたので、内容を知って少し安心しました(笑)。序盤からかなり笑ってしまってた気もするので、申し訳なかったです!!(笑)

竹内:久保田さん怖い人なんだなーってすごく撮影中思ってたり、謎な行動が多いなぁと思ってたんですが、最後になるほど!! だからか〜って繋がってすごくスッキリしました!! 違和感あっても案外、疑問に思わないもんなんだなぁとも思いました!

片岡:最後に本当の内容を聞いた時、驚きがすごかったです…! めちゃくちゃ笑ってたけど大丈夫なのかー!? ってなっていましたっ(笑)。思い返して、なるほどなぁ〜ってなることがあったり、笑わせないようにしていてもやっぱり芸人さんは面白くて素晴らしいです!!

番組情報

『るてんのんてる』
読売テレビ
毎週金曜 深夜0時30分〜

公式サイト:https://www.ytv.co.jp/rutennonteru/

この記事の写真

©読売テレビ

  1. 1
  2. 2