青山ひかる 陰影の中で際立つ美ボディ…!「細かいところまで見て頂けたらうれしい」

エンタメ総合
2022年06月11日

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが、6月10日発売の「FRIDAY」(講談社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

“お尻が汚いグラビアアイドル”として『有吉反省会』(日本テレビ)に出演した際、大きな反響を呼んだ青山ひかる。2019年には「映画ふたりエッチ」の主演を務めた。「Iカップの野生児猫娘」としてテレビ・雑誌などで活躍するほか、「ゼロイチゲーム部」副部長も務め、ゲーム配信番組MCなどでも活動している。

そんな彼女が「FRIDAY」に登場。掲載に際して、青山は「かなりお久しぶりの掲載です! この日のために、人生初(?)っていうぐらい食事制限など体づくりをしていました!」と意気込みを明かす。

撮影については「今回、フランス(ヨーロッパ)をイメージしてのスタジオで、今まで「FRIDAY」さんに撮影して頂いたイメージとは、逆のテーマでした! 暗めの雰囲気ではなく、明るいところで撮影したり、曇りとかではなく、晴れの青空! キラキラした海!! いつもより明るいテーマだったな。と思います」と。

続けて「でも、レフやフラッシュを使わずに『自然光』で撮りました。自然体なグラビアです! 影とか使っていたりするので、細かいところまで見て頂けたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2