なにわ男子・藤原丈一郎が“穴あきトレー”の驚きの活用方法を提案『上には上がいる!』

バラエティ
2022年12月27日
『上には上がいる!』左から)チョコレートプラネット、村山輝星、滝沢カレン、藤原丈一郎©TBS

2023年1月4日(水)にチョコレートプラネットがMCを務める『上には上がいる!』(TBSほか 午後11時56分~深夜0時55分)が放送される。

この番組は、さまざまなジャンルのNo.1を発掘し「世の中って上には上がいるんだな」と思い知らされる“No.1発掘バラエティ”の第2弾。チョコレートプラネットがMCを務め、スタジオゲストとして滝沢カレン、藤原丈一郎(なにわ男子)、村山輝星が出演する。

今回は「熱すぎる銭湯」「メニューの多い居酒屋」「商品が売れ残っている店」「待ち時間が長すぎる店」など、個性豊かな「上には上」が続々と登場する。

「商品が売れ残っている店」では、売れ残って困っているという“売れない穴あきトレー”がスタジオに持ちこまれ、店主からの依頼で新たな使い道をMCとスタジオゲストで考えることに。藤原は穴あきトレーをなにわ男子のライブで活用する驚きの方法を提案する。また、「拾ったものを売って大儲け」では、滝沢も購入したことのある物が登場し、一同仰天する。

番組情報

『上には上がいる!』
TBSほか
2023年1月4日(水)午後11時56分~深夜0時55分

©TBS