桃月なしこ ハガキ職人No.1決定戦で「新しい学びになりました」『るてんのんてる』2週連続出演

バラエティ
2023年02月03日
桃月なしこ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月3日(金)放送の『るてんのんてる』(読売テレビ 深夜1時15分〜 ※通常は深夜0時30分〜)にゲスト出演。先週1月27日の放送に引き続き2週連続で出演を果たした彼女から、コメントが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、『るてんのんてる』に2週連続でゲスト出演。フットボールアワーとの共演エピソードや、今回の見どころについてコメントしている。

桃月なしこ コメント

桃月なしこ

◆『るてんのんてる』2週連続出演おめでとうございます。

ありがとうございます!
フットボールアワーさんはこの『るてんのんてる』で初めましてだったのですが、お二人とも本当に優しくて面白くて、お二人と話せるだけでも楽しいのに、前回のアンミカさんの異世界転生が個人的にはツボでゲラゲラ笑ってしまったので、今回はどんな面白い企画が飛んでくるのかなとワクワクしていました。

◆今週放送回の見どころを教えてください。

今回は「ハガキ職人No.1決定戦」ということで、ラジオでよくお便りを出してるハガキ職人さんに焦点を当てた企画でした。
私自身、普段からあまりラジオを聴くほうでもないので、ハガキ職人として何を考えて送っているのか、パーソナリティは何を考えて選んでいるのかと新しい学びになりました。
皆さんもどんなコメントが読まれるのか考えながら、一緒に楽しんで頂けたらうれしいです。

左から)フットボールアワー、桃月なしこ

番組情報

『るてんのんてる』
読売テレビ
毎週金曜 深夜0時30分〜

公式サイト:https://www.ytv.co.jp/rutennonteru/

WEB

桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

©ytv