桃月なしこ ゆるふわとクール…“2人のなしこ”に釘付け「今まで見たことのない私が」

エンタメ総合
2022年09月08日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、9月5日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、「ヤングキングBULL」で3か月連続で表紙掲載。「もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当にうれしいです!」と語る桃月に、掲載についての思いや撮影のエピソードなどを訊いた。

桃月なしこ インタビュー

◆「ヤングキングBULL」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 3号連続連続表紙だなんてそう何度もあることではないのに、なんと「ヤングキングBULL」さんでは3回目です! もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当にうれしいです!
「ヤングキングBULL」さんの撮影は本当に応援して頂いている方からも評判が良くて、「BULLで表紙飾ります!」と告知するたびに「待ってました!」との声を聞くことができるので、毎回告知が楽しみなんです。
こんなに何度も表紙を飾らせていただいている私ですが、なんと今回も3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見たことのない私が見れるので、ぜひ3号とも揃えて頂いて、その違いも楽しんでもらえたらと思います。

◆今回はどのような撮影でしたか?

今回の全体テーマが「表裏一体」ということで、“2人のなしこ”を撮影してもらいました。なんと雑誌と電子版で掲載されている内容が違って、両方の媒体を通すことで、2人のなしこが完成するというか、見れるようになるんです。
ゆるふわで可愛らしい私と、ちょっとパンクロックなかっこいい私、両方を楽しんでもらえたらと思います!

◆発売イベントも開催が決まっているそうですね。

9月10日(土)に表紙記念イベントを行わせていただきます! 今回は3号連続表紙ということで、3か月連続でのイベント開催になります。そのうち2回以上参加してくれた方だけの特典があったり、チェキ会があったりとファンの方々に表紙をお祝いしてもらいつつも楽しませられるようなイベントにしたいなと思っているので、ぜひたくさんの人に来てもらえたらと思います!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! こんなに何度も表紙を飾れるのは皆さんの応援のおかげです。また来年も3号連続とは言わずとも、いや3号連続したいですが! 変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っているので、これからも引き続きアンケート提出までの推し事をしてくれるとうれしいです。そして今回の3号連続表紙の感想を 「#3たそ」でつぶやいてくれたら私がニヤニヤしながら読むので、こちらもよろしくお願いします!

WEB

ヤングキングBULL:https://www.shonengahosha.co.jp/book_Info.php?id=9665
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真

●photo/LUCKMAN ©ヤングキングBULL