Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太が群馬県の“ボロいい宿”を調査!バナナマン日村は栃木県那須塩原へ『全国ボロいい宿』

バラエティ
2023年02月08日
バナナマン・設楽統 コメント
『全国ボロいい宿』設楽統©HBC

スタジオのメンバーが4年同じってなかなか珍しいですよね。毎回楽しみで、今回も楽しかったですし、ロケに行ってくれた方も一緒に仕事やっているようなメンバーだったので。Snow Manの渡辺君と深澤君はウワサによるとちょっと潔癖入っているということで、なかなか大変なところに行ってくれたなと。そういう人だからこそ「ボロいい」良さが伝わってきましたよね。本人たちからも最後「来てよかったな」という感じが伝わってきました。樋口なんかは最高だよね。ロケ先で部屋が選べる状況の中でも結構、寒い、ボロい部屋をチョイスするところとか、えらいなと思いました。(日村「スタッフが本当に樋口のこと好きになったみたい」)やばいね、樋口、忙しくなるなあ。

バナナマン・日村勇紀 コメント
『全国ボロいい宿』バナナマン©HBC

今回、那須塩原のロケも行かせてもらったんですけど、人が本当によかったですね。旅館も最高だし、ごはんも最高だけど、そこのお父さんお母さんが素晴らしいので見てもらいたいですね。温泉は全国でもかなり古くて珍しく、入っただけで健康になれますから!めちゃくちゃいいです。アスレチックは歳取って体重も増えてから本当に苦手で、怖いんですよ!ずーっと怖いし、行かなきゃ終わらないし、何なんだろこれって!でも、大きな宿やキレイな宿もいいけど、そこでは味わえないものを感じてもらえると思うのでぜひご覧ください。

YOU コメント
『全国ボロいい宿』YOU©HBC

とても楽しかったです。あったかくて安心で感動もして。北海道の宿のご家族にお会いしたくなりました。でも、部屋は離れじゃない方でお願いします。木工と、あとそば打ちも絶対やりたいです。そうなると…群馬の方に先に泊まります!Snow Manさんは素直に頑張っていらっしゃいました。樋口さんはとてもきれいですてきで、強いやる気を感じました。大成される方でしょうね。もし私が宿を作ると、見てくれはお洒落風で魅力的になっちゃいますね。ただ、辻褄を合わせるのが不得手なので、ラブホみたいになっちゃいそうです。番組を見て、楽しい時間を過ごした気分になってくださるといいと思います!

佐々木久美 コメント
『全国ボロいい宿』佐々木久美©HBC

初回から4年もたったと思うと感慨深いです。年に1回、ゆったりとした空間で皆さんとご一緒できるのが本当に1年の楽しみで、また会えてうれしかったです。年を重ねて、人の気持ちにより心を動かされるようになりました。北海道の宿の女将さんの気持ちにもグッときましたし、樋口日奈さんが楽しんでいる感じもすごくすてきで、私もここに行って心を洗いたいと思いました。「ボロいい宿」と一言でいっても、そこにはたくさんの方が集まって来る理由がいっぱい詰まっているので、ぜひ皆さん、見るだけでも心が温まりますし、気になったら行っていただいて、楽しんでいただければと思います。

番組情報

『全国ボロいい宿』
HBC/TBSほか
2023年2月19日(日)午後3時30分~4時54分

MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
ゲスト:YOU、佐々木久美(日向坂46)
ロケリポーター:Snow Man(深澤辰哉・渡辺翔太)、樋口日奈
ナレーター:ロジャー(大自然)

公式HP:https://www.hbc.co.jp/tv/boroii2023/
番組Twitter:https://twitter.com/hbc_boroii

©HBC

  1. 1
  2. 2