“旅のお供”ヒコロヒーがロケ初参戦!究極の1品&1杯を求めて新橋の駅チカビル内を飲み歩く『カネ梨和也』

バラエティ
2023年03月03日
『カネ梨和也』亀梨和也、ヒコロヒー ©日本テレビ

3月3日(金)放送の『カネ梨和也』(日本テレビ 深夜0時30分~0時59分※関東ローカル)は、ヒコロヒーがゲスト出演する。

番組は、普段は俳優・歌手としてキラキラ輝くトップスターであるKAT-TUN・亀梨和也が「カネ梨和也」に扮装して、街中に溶け込み挑むロケバラエティ。人気芸人と一緒に“お金がなくても楽しく過ごせる日常”に挑戦しながら、視聴者にさまざまな情報を届ける。

今回は旅のお供を担当しているヒコロヒーがロケに初参戦し、究極の1品&1杯を厳選するため、サラリーマンの街・新橋で安くてウマい穴場飲み屋を探し、駅チカビル内を飲み歩く。

番組よりも早く、先日酒の席でたまたま一緒になったという亀梨とヒコロヒー。「1杯目はやっぱりビールでしょ!」と意気投合した2人は、早速ビール最安値のお店を探し歩く。あるお店で「飲まずにはまぐり焼きだけ食べたい」というディレクターに、「飯だけ食うパターン無いよ!」と酒飲み2人が怒り出すひと幕も。

やっと見つけ出した最安値のビールはなんと1杯350円。各自選んだおつまみを食べながらヒコロヒーの貧乏下積み話を聞いていると、ネジの検品アルバイトで出会ったミャンマー人との爆笑のエピソードが。あっという間にビールを飲み干した一行は次の店へ向かう。

カネ梨和也の旅のお供をやってみて、「亀梨さんの印象がめっちゃ変わった!」と答えるヒコロヒーだったが、どうしても一つ許せない出来事があるという。果たしてその内容とは。

そして3軒目は常連客であふれる立ち飲み屋へ。一緒にゲームをしようというお客さんからの提案に、前回OAで大盛り上がりだった狩野英孝発案の“ないものしりとり”をチョイス。勝負に勝ったカネ梨チームに1品ごちそうしてくれるというお客さんは、お店の裏メニューを注文。そして最後には衝撃の次回予算が明らかに。

番組情報

『カネ梨和也』
日本テレビ ※関東ローカル
2023年3月3日(金)深夜0時30分~0時59分
Hulu&TVerにて配信予定

公式HP:https://www.ntv.co.jp/kanenashi/

©日本テレビ