人気コーナーで目黒蓮の意外すぎる一面が判明!?二宮和也&菊池風磨との関係性も語る『ニノさん』

バラエティ
2023年03月04日
『ニノさん』左から)菊池風磨、目黒蓮、二宮和也©日本テレビ

3月5日(日)放送の『ニノさん』(日本テレビほか 午前10時25分~11時25分)に、Snow Manの目黒蓮がゲストで初出演する。

二宮和也、菊池風磨ともつながりがある目黒を、ニノさんファミリーがあたたかく迎えたオープニングでは、早々に二宮の愛あるいじりが爆発し、思わず立ち上がる目黒。「始まってすぐに立つと思わなかった…!」と爆笑に包まれる。嵐のコンサートのバックについていた目黒、そして菊池との関係性でも盛り上がり和気あいあいムードで番組はスタート。

まずは「ドラマの撮影で、カメラが回る前後の気持ちの切り替え方」について聞きたいという目黒の問いに、二宮らが「目黒はこうであってほしい」と思いを伝えていく。

続いては、「平均値を超え続けろ!プチファインプレーメドレー」。できたらプチ達成感のある10の競技にメンバーみんなで力を合わせ挑戦し、5人連続で番組スタッフの平均値を超えたらご褒美ゲットの人気コーナーだ。どの競技を誰がどの順番でやるかも重要となるこの企画。次々に名場面が生まれる中、ある競技で発揮された目黒の意外すぎる一面に、スタジオは大騒ぎ。大波乱が巻き起こる。

さらに、「催眠術にかかってみたい」という目黒のリクエストに、東京で路上催眠ができる資格を持ち、これまで老若男女数多の人に催眠術をかけてきたという催眠術師が登場。集中力がある人、想像力がある人、言葉理解力がある人は催眠術にかかりやすいというが、目黒のリクエストはかなうのか。

最後は、ジャニーズに入るまでサッカーをやっていた目黒にちなみ、サッカーダービーを開催。元日本代表のサッカーアスリート&小学生&芸人ら3組を招集。普通に戦ってもアスリートが有利なため、ハンデあり、道具ありで対決する。PK対決、リフティング対決、最速シュート対決の3本勝負に、目黒は見事ダービー的中でご褒美をゲットできるのか。

番組情報

『ニノさん』
日本テレビほか
2023年3月5日(日)午前10時25分~11時25分

公式HP:https://www.ntv.co.jp/ninosan/
公式Twitter:@ninosan_ntv

©日本テレビ