ダチョウ倶楽部が『白黒アンジャッシュ』に登場 渡部建と久々再会で寺門ジモン大興奮「やっと会えて気持ちが楽になった」

バラエティ
2023年04月03日
『白黒アンジャッシュ』

4月4日、11日(火)の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 午後10時~10時30分)に、ダチョウ俱楽部が登場する。

4月4日の放送は、スタジオを飛び出し、渡部建行きつけの台湾料理店へ。ダチョウ俱楽部のこれまでを話すつもりが、寺門ジモンが久しぶりに会う渡部に大興奮。さらに、渡部の活動自粛中の連絡についてジモン裁判が開廷。リーダー・肥後克広はダチョウ倶楽部の「ヤー!」についての悩みを明かす。

4月11日の放送では、他では語られないジモンのリーダー評が明らかに。また、ジモンがアンジャッシュにある提案をするが、児嶋一哉&渡部の煮え切らない態度に、再びジモンに火がつく。さらに、ジモンのガチンコすぎるグルメコメントと肥後の天然ボケが止まらない展開となる。

なお、TVerで4月4日放送分が4月25日(月)正午から、4月11日放送分が5月1日(月)正午から配信される。

『白黒アンジャッシュ』ダチョウ俱楽部
寺門ジモン コメント

渡部君とは騒動後、一度も会ってなくて、今日も事前に打ち合わせすることもなく、本番で数年ぶりに再会するドキュメントでしたが、やっと会えて僕もすごく気持ちが楽になりました。『白黒アンジャッシュ』って人と人をつないでくれる良い番組ですね(笑)。グルメ番組などでよく一緒だった渡部君と僕の関係性がどうなったのか、変化があったのか、見てもらえれば分かると思うので楽しみにしてください。

肥後克広 コメント

収録前までは不安で、多分ジモンが渡部のこと殴っちゃうんだろうな、と思っていて、俺と児嶋で止めないと、と思っていたのでそうならず良かったです(笑)。久しぶりにアンジャッシュとダチョウ倶楽部で屈託のない話ができて、何年ぶりに会ったとしてもこれまで通りの関係でできて良かったです。

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
2023年4月4日、4月11日(火)午後10時~10時30分

番組HP:https://www.chiba-tv.com/program/detail/1011