『櫻井・有吉THE夜会』新企画始動!要潤、仲里依紗らが「理想のマイルーム」をコーディネート

バラエティ
2023年04月27日
『櫻井・有吉THE夜会』©TBS

4月27日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系 午後10時~10時57分)に、要潤、小手伸也、仲里依紗がゲストとして登場する。

今回は、芸能人が本気でインテリアをコーディネートする新企画「理想のマイルーム」を送る。ゲストは、4月28日(金)公開の劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」に出演する要潤、小手伸也、仲里依紗。要、仲、準会員の池田美優(みちょぱ)が「一人暮らしするならこんな部屋が良い!」を徹底追求。10畳のスペースを三者三様に彩り、インテリア、壁紙など全てをコーディネートする。芸能人の謎に包まれたマル秘私生活が明らかに。

SNSで発信するそのド派手なセンスが話題の仲は、“金運爆上がり大奥”をテーマに部屋を超ド派手な金ピカにコーディネート。入室前、有吉弘行は「目が痛くなりそう」、要は「部屋の概念をくつがえされそう」と仲のコーディネートを予想。そしていよいよ部屋の中へ。

そこには、ミラーボールや畳にはペルシャ絨毯が。独特すぎるセンスに一同、目が点に。驚がくする櫻井翔からは「どうやって発注したの?」と一言。本人も「やらかしてますね!」と話す、仲こだわりの“理想のマイルーム”とは。

さらに「明け方4時までやっちゃう!」と仲が今どハマり中のオンラインクレーンゲーム“タイクレ”に仲と有吉が挑戦し大盛り上がり。

また要の部屋はタワマンのモデルルームのような、最新家電をズラリと並べ、「映画をくつろいで観られるシアタールーム」をテーマにコーディネート。事前の打ち合わせから一切の妥協なし、要こだわりのインテリアを披露する。

さらに要がお気に入りの、坂口憲二プロデュースのコーヒー豆が登場。要が振る舞うコーヒーに「香りが違う!」と一同大絶賛。

みちょぱはギャル代表として“理想のマイルーム”をコーディネート。「夫と将来暮らしたい」という石垣島での理想の別荘をイメージした“マイルーム”を披露する。石垣島へよく旅行するみちょぱがこだわったインテリアとは。そして、あるインテリアに櫻井が座ろうとすると思わぬことが起こり…。

小手は各部屋への手土産として「小手土産」を持参。有吉に「こんな良い人いる?」と言わしめた小手の手土産とは。

『櫻井・有吉THE夜会』©TBS

番組情報

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
2023年4月27日(木)午後10時~10時57分

TBS夜会チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

©TBS