『金スマ』浅田舞&オチョペアがポルトガルで開催された社交ダンス世界選手権に挑む!

バラエティ
2023年12月01日
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』浅田舞&オチョペア©TBS

12月1日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 午後8時57分~10時)は、前週11月24日に引き続き「社交ダンス~浅田舞&オチョペア 世界への挑戦」を送る。

ペア結成からわずか4年でたどり着いた憧れの舞台、世界選手権。元世界7位キンタロー。&ロペスペアとの激闘を終えた浅田舞&オチョペアは、決戦の地・ポルトガルへ渡った。

初めての海外試合にして世界選手権という大舞台に挑む2人が、世界ランク1位、2位の選手はもちろん、各国の強豪選手を相手に魂のダンスをぶつける。

1つの種目を踊るたびに増えていくライバル選手、海外選手特有のパワー、慣れない会場の雰囲気に圧倒される中、徐々に完成されていく2人のダンス。世界ランク上位の選手が下位に、下位の選手が上位に食い込む波乱の展開の中、社交ダンス歴4年の浅田&オチョペアが快進撃を見せる。果たして、浅田舞&オチョペアはどこまで勝ち上がれるのか。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』中居正広©TBS

番組情報

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
TBS系
2023年12月1日(金)午後8時57分~10時

©TBS