5・13公開「破裏拳ポリマー」主題歌を歌うグッドモーニングアメリカのコメント公開「今までで最高傑作のロックな曲」

映画
2017年04月26日

116043_01_R 溝端淳平が主演を務めるタツノコプロ55周年記念作品「破裏拳ポリマー」が、5月13日(土)より全国公開。これに先駆け、本作の主題歌を担当したグッドモーニングアメリカよりコメントが到着した。

 溝端淳平演じる主人公・鎧武士が、破裏拳ポリマーとして“正義”を懸けた戦いに挑んでいく本作。主題歌「悲しみ無き世界へ」を歌うグッドモーニングアメリカからの応援コメント映像には、ベースのたなしんが真紅のコスチュームを着用した宣伝ポリマーに扮し、「この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!」と破裏拳ポリマーの名乗り口上を叫ぶ姿も収録。 また本楽曲に込めた思いについて、ボーカル・金廣真悟は「自分たちにとっての越えるべき壁が幾つも出てくるなかで、それらを越えていき、今よりも明るい未来へ向かっていくという思いを込めた楽曲です」と語っている。

<グッドモーニングアメリカ コメント>
◆本作を観た感想を教えてください。

迫力がめちゃくちゃあって、若かりし頃に憧れたヒーローに男の子の心はグッときちゃいました!最後のシーンで「えぇ!?まさか最後にあんな技が出てくるの!?」という驚きのシーンが待っているところが、とても印象的でした!

◆転身するなら何になりたいですか?

転身するなら猫になりたいですね。自由気ままに、人に構って欲しい時だけ構ってもらって、それ以外の時はのんびりしていたいです(笑)。

◆これから映画を観る人へのメッセージをお願いします。

グッドモーニングアメリカとして、初めて映画の主題歌を担当させて頂きました。自分たちにとっても今までで最高傑作のロックな曲が出来たと思っています。映画『破裏拳ポリマー』は、この時代の鬱屈したものを吹き飛ばすようなコメディの感じもありつつ、アクションも素晴らしい作品です。そんな作品に自分たちが参加出来たことをとても嬉しく思っています。是非、劇場で観て頂けると嬉しいです!

グッドモーニングアメリカ応援コメント動画:

「破裏拳ポリマー」
5月13日(土)全国公開
キャスト:溝端淳平 山田裕貴 原幹恵 柳ゆり菜 神保悟志 長谷川初範
主題歌:「悲しみ無き世界へ」グッドモーニングアメリカ(日本コロムビア/トライアド)
原作:タツノコプロ
監督:坂本浩一
脚本:大西信介
配給:KADOKAWA
©2017「破裏拳ポリマー」製作委員会