テレ朝・竹内アナ持ち込み企画が実現!『竹内由恵の60分一本勝負!!』AbemaTVで6・11放送

エンタメ総合
2017年06月02日

『竹内由恵の60分一本勝負!!~松井玲奈&サッカー槙野智章と1対1インタビュー!~』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、『竹内由恵の60分一本勝負!!~松井玲奈&サッカー槙野智章と1対1インタビュー!~』が6月11日(日)に放送される。

 この番組は「インタビュー番組をずっとやりたかった」というテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが自ら企画してAbemaTVに提案し実現したインタビュー番組。竹内アナが60分間にわたってゲストのこれまでの人生を振り返りながら、ゲストの仕事面での活躍やプライベートにまで迫り、各業界で活躍する秘訣を明かしていく。

 番組では、女優の松井玲奈と、サッカー日本代表でJリーグ・浦和レッドダイヤモンズに所属する槙野智章選手の2人がゲストとして登場する。

<竹内由恵アナ コメント>
ずっとやりたかったけれど、なかなか実現しなかったインタビュー番組が今回実現してとてもうれしいです。初めはどうなるのかな、と不安だったのですが、お2人にインタビューを終えて、すごく楽しかったなと思います。槙野智章さんは、お1人でも盛り上げられるくらいお話が楽しかったので、生まれた時からの槙野さんをものすごく掘り下げられることができたので、トークをメインにお楽しみいただけるのではないかと思います。松井玲奈さんは、アイドルを経験した後に今は女優として活躍されていて、私と全然違う雰囲気の方ですが、心理テストなどを交えながら、思いのほかあっという間に時間が過ぎてしまいました。おふたりともお話がとても上手で、リードしていただいた部分もありましたが、初めてのインタビュー番組で、新しい経験ができました。

『竹内由恵の60分一本勝負!!~松井玲奈&サッカー槙野智章と1対1インタビュー!~』
放送日程:6月11日(日)
放送時間:夜7時~9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

出演者:竹内由恵
ゲスト:槙野智章、松井玲奈

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9hYgpidCZNAjRq