• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

1日店長・SOLIDEMOがファンと交流!「日テレRESORT sea zoo」

SOLIDEMO 今年で15年目となる「日テレRESORT seazoo」の広報大使を務める8人組男性音楽グループ SOLIDEMOが1日店長イベントに登場した。

 今年の料理のテーマは「ハワイアン」。ガーリックシュリンプやロコモコ丼、スパイシータコライスなどの料理のほか、カラフルシェイブアイスやパイナップルボートなどデザートも用意。さらに、無料のパウダールームやシャワールームを完備し、BBQができるテラスも設置するなど、リゾート感あふれる海の家になっている。

 イベント開始前から店内にはデザートやドリンクを並べて記念撮影をしながら、SOLIDEMOの登場を待ちわびているファンの姿が。そこへSOLIDEMOが登場すると会場からは歓声が上がり、砂浜にいた人たちも集まり始めて大にぎわい。メンバーは海の家の店員として注文を受けたり、料理を運びながら海の家に集まったファンたちと触れ合った。

 1日店長イベント終了後に「海の思い出」を聞かれると、「去年、メンバーみんなで江ノ島の海に行きました」と話し「全員が黒く焼けてしまって会社の人に怒られました(笑)」と苦い思い出を語った。

<コメント>

■手島章斗
海の家でイベントすることや1日店長をやるのは初めてだったので貴重な体験をさせてもらえて、ファンの人と近い距離で触れ合えてうれしかったです。おいしい料理やドリンクもいっぱいあるので、みんなで楽しんでもらえたらなって思います!

■向山毅
初めての経験だったので最初は緊張したんですけども、たくさんのお客様、ファンの皆さまが集まってくださって、あっという間の楽しい時間になりました。海の家は、料理だったりドリンク以外にも化粧品のテスターを体験できるブースもあるので、汗かいたり海に入って体がべたべたするなって思ったらシャワールームでテスターを使って体を日焼けから守りつつ、おいしい料理とかを楽しんでいただけたらなって思います。

■佐々木和也
夏って言ったら海じゃないですか!でも、なかなか海に出かけづらい方もたくさんいらっしゃると思うんですけども、ここに来ると目の前に海があって、ちょっと休みたくなったら海の家に入っていただいて、おいしい料理や飲み物を食べていただいて。一種のコミュニケーションの場としてお友達を作るのもいいし、夏の思い出がsea zooとともにあるような存在になれたら大成功だなと思います。ぜひsea zooに遊びに来てほしいなと思います!

■シュネル
ファンの皆さんと僕たちは近い距離で普段から接しているんですけども、また今日は違った皆さんの笑顔が見られて僕たちもうれしかったです。普段時間に追われても、海に来ると時間を忘れられるのでリラックスできますし、たくさん海に来て楽しんでもらいたいですね。

■中山優貴
ここは海が目の前ですし、フードやドリンク、デザートもたくさんあって何回来ても飽きない場所なのかなって思います。来てくださったら必ず「ここに来てよかったな、また来たいな」って思う場所になっていますので、ぜひ1度は!遊びに来てほしいなと思いますね。

■木全寛幸
僕の中での海の家のイメージがガラッと変わりました。海の家の中でもきれいだと思うし、料理のメニューもおしゃれな料理が多くて、来ていただいた皆さんに新しい海の家を感じていただけると思うのですごくおすすめです。

■山口智也
僕はホールで働かせてもらったんですけど、今までやってきたバイト経験を生かしてテキパキと働かせてもらいました。僕のおかげでこのお店が回転していたので、この店で働こうかなって思っております(笑)。近い距離でファンの人たちの自然な笑顔を引き出すことができたのでよかったなと思います。料理、ドリンクはもちろん絶品なんですが、海の家って全開で熱いイメージがあるんですけど、ここは構造上風がすごい入ってくるんですよ。なので、ほかの海の家より気持ちいいんじゃないかと思います。僕はsea zooをおすすめします。

■佐脇慧一
1日店長をやらせてもらって皆さんと触れ合えて、すごく楽しくてですね。皆さんの笑顔が見れて本当によかったなって思います。この海の家はですね、リゾート感がすごくてハワイに来たような感じになって、日本国内でも海外の感じを楽しめるいいところだと思います。sea zooは…ハイパーパンプです!!

「日テレRESORT sea zoo」
7月8日(土)~9月3日(日) 58日間
7月 平日・日曜10:00~18:00/土曜・祝前日 10:00~20:00
8月・9月 全日10:00~20:00(予定)
場所:神奈川県逗子市新宿1丁目 逗子海岸内東浜

公式HP:http://www.ntv.co.jp/seazoo/
公式FB:http://www.facebook.com/ntv.seazoo

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える