志尊淳×根岸拓哉×大久保祥太郎がニセコで「男子旅」8・18放送

エンタメ総合
2017年07月24日

130856_01_R Dlifeの開局5周年を記念して、オリジナル番組「男子旅」のスペシャルが8月18日(金)に放送されることが決定した。

「男子旅」は、2016年に放送された、注目の若手俳優3人が、ロードバイクで“ホンキで遊ぶ”男子旅を決行する番組。今回は、プライベートでも親交があるという志尊淳、根岸拓哉、大久保祥太郎の3人が『神宿る処―北海道・神威岬』を目指し、洞爺湖から積丹半島を駆け抜ける。

 雄大な羊蹄山の元で川遊びを楽しむほか、ウニや話題のシメパフェに舌鼓を打ち、積丹ブルーの息をのむ絶景を求めて海に潜るなど3人は旅を満喫。広大な自然やアクティビティ、旅のアクシデントなどを通して、“男子だけ”だからこその全力で遊ぶ姿を見せる。また仕事や結婚について真剣に語り合う姿も。

<コメント>
■志尊淳
「僕たち完全に素の状態でした。なんにおいてもスペシャルな旅でのびのび楽しませていただきました!」

■根岸拓哉
「ロードバイクで3人で並んで走ってるのが好きです。たわいもない話をしながら、本当に僕らの素が見えたんじゃないかなと思います」

■大久保祥太郎
「おいしいものを食べるために生きていると言っても過言ではないくらい、 食べものが好きなので(笑)、北海道の食に触れられたのがうれしかったです。特にウニ丼!」

「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅~北海道・ニセコ~」
2017年8月18日(金)23:00~24:00
※再放送 19日(土)19:00~、20日(日)15:00~

公式HP:dlife.disney.co.jp

©Dlife