グラドル三宿奈々、自前パンツもパンチラ3回で不満「もっと見てよ」

エンタメ総合
2017年12月25日

『極楽とんぼKAKERUTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『極楽とんぼKAKERUTV』#32が12月21日に生放送された。

12月21日の放送では、“芸人のクイズ力にかける!極楽クソクイズ”と題し、極楽とんぼの2人がクイズを出題。解答者として、筧美和子、中村静香、東大クイズ王・伊沢拓司が登場した。

 1問目は、極楽とんぼの2人が「M-1グランプリ2017」のチャンピオン・とろサーモンの久保田かずのぶに仕掛けたドッキリに関するクイズ。加藤浩次が、1口50万円から参加できるという嘘の儲け話を持ち掛け、久保田は一体いくらお金を出すのか予想する。

 筧は「4口の200万円」、中村はさらに多い「5口の250万円」と予想。クイズ王・伊沢は、久保田の疑っている様子から「1口の50万円ではないか」と解答した。正解VTRが流れ、いつまでも疑い続ける久保田に対し、加藤が「テリー伊藤さんも入れるって」と、演出家・テリー伊藤さんの名前を出すと、一気に信用度が増したのか、久保田は「やろうかな、2口のります」と、100万円支払うことを決断する。

 しかし、疑い続ける久保田は「すみません!疑ってるわけじゃない」と言いながら、加藤や山本圭壱から話を聞いたという証拠を残すため、2人に資料を持たせ証拠写真の撮影を始める。久保田のまさかの“クソ行動”にスタジオは大爆笑。加藤も「先輩に対してすごい失礼なことやってるな」と話した。

 3問目の“クソクイズ”は、この放送中に行われていたというドッキリからの出題で“東大クイズ王・伊沢さんは、女ADのパンチラを何回見たでしょう?”という内容。実は、番組ADに扮していたのはグラビアアイドルの三宿奈々で、伊沢に見える位置で、わざとパンチラをしながらカンペを出していた。伊沢は合計で何回パンチラを見たか?という予想に、筧は「22回」、中村は「80回」と解答。伊沢は「このクイズは僕が一番優位だと思うので」と語り、3回と答えた。正解が発表され、3回と正直に答えた伊沢が見事正解。

 この回数に三宿は、「これ自分のパンツなんですよ、だからもっと見てよ」と物足りなさをアピール。加藤は「やっぱ東大王は自分のやった記憶がしっかりあるんだね」と感心した。

AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』
放送日時:毎週木曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

過去放送URL:https://abema.tv/video/title/90-490
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV