重盛さと美「自分で脱ぐ時はこっちがしたい時」

エンタメ総合
2018年08月14日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#78「小木博明ハッピーブースデーSP」が8月13日に放送された。

 8月13日は、“美人コメンテーター”に重盛さと美、自称“ブス”メンバーに、たんぽぽの川村エミコ、メイプル超合金の安藤なつ、八幡カオルが登場した。

 テーマ「美人の誕生日ココがムカつく」では、ブスは美人の誕生日のどんなところにムカつくのか聞いていくことに。自称“ブス”メンバーからは「誕生日パーティーの様子を自慢げにSNSに上げる」「結局何をやってもカワイイ」「サプライズに慣れていてリアクションが不自然」「1週間くらい誕生日を祝ってもらえる」などの怒りの声が上がった。

 “美人コメンテーター”の重盛は「“祝ってもらえるのは当たり前”と思っているところがちょっとある」と告白。矢作兼が「彼氏がいる時は、もてなしはすごいの?」と聞くと「みんなやってくれますね。あと、プレゼントは必ずいいものが。タルトと一緒に、車の契約書が出てきました」と話し、スタジオは騒然。矢作も「あるんだな!本当にあるんだな!」と驚いたが、重盛は「人生で2台もらったことがあります。ちゃんと私の名義で買ってくれる」と続け、スタジオの全員が言葉を失った。

 続いてのテーマ「ブスだけど、服脱がせてもらっていいですか?」では、ブスはHの時どのように脱ぐのかを聞くことに。自称“ブス”メンバーからは「太っているのでホックが外れず、自分で脱ぐはめに」「高級な下着でも雑に扱われる」「相手は服を着ているけど、自分だけ脱がされる」などが語られた。

 重盛は「自分で脱ぐ時は、相手が寝ていて、こっちがしたい時ですけど、なかなか普段自分から脱ぐ事はない」と大胆発言。さらに「逆に、すぐ脱がしてくる男の人はちょっとガッカリします」「好きな人といると、すぐに興奮する」など、積極的にトークに参戦した。

 その他、番組では「ブスはキャンプでもブスなのか!?」を検証したキャンプロケで、自称“ブス”メンバーがまさかのガチギレ&泥酔で大騒ぎになった模様のほか、メイクアップアーティストのかじえりが「ブスの詐欺メイク」のコーナーでこれまで手がけた自称“ブス”メンバーの詐欺メイクコレクションが放送された。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月13日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8d2LVkfC8w7JAb
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-382

©AbemaTV