イベント「大関内デビル」エビ中・桜木心菜のJKラストサプライズ!4月から新コーナー&全曜日TVer配信もスタート

エンタメ総合
2024年04月01日
「大関内デビル」

3月31日に神奈川県民ホール・大ホールで、tvkで放送中の音楽情報バラエティ『関内デビル』の毎年恒例の番組イベント「大関内デビル」が開催。イベントを終えた出演者からコメントが到着した。

私立恵比寿中学がレギュラーになり3年連続、3度目となった当イベント。『関内デビル』の常連客“さわポン”こと中島来弥、そしてマスター・大場英治の“関内デビルファミリー”が大集合し、昨年度まで6年間番組を盛り上げた加村真美もサプライズゲストで登場した。

JKとして最後の日を迎えた桜木心菜にもサプライズが。番組からは本人希望のベンツ(子供用)と、母親からの手紙が贈られ、手紙には思わず涙する場面もあった。

4月からの『関内デビル』は、よりパワーアップ。金曜日の放送時間が1時間に拡大し、火曜日には30分まるっとイチ押しアーティストが来店。中島来弥扮するヒーローが謎の組織から神奈川の平和を守るために戦う関内デビル発のミニドラマ「仮免ライヤー」(毎週日曜 午前6時55分~7時)や、新コーナー「関内ザビエル」も。さらに、全曜日TVer配信もスタートする。

最後に、“関内デビルファミリー”はそれぞれに来年度に向けた意気込みを語り、イベントを締めくくった。出演者のコメントは下記に掲載。

桜木心菜 コメント

JK卒業のサプライズ驚きました。母親の手紙に思わず涙してしまいましたが、いただいたベンツ、本当に持って帰っていいですか?

風見和香 コメント

ノリと勢いで3年B組スビ八先生の大役を乗り切りました。先生役待ってます!

加村真美 コメント

最初は不安だったけど、振り返った瞬間の歓声にホームに帰ってきた感じがして本当にホッとしました。エビ中のバイト衣装を初めて着させてもらったんですが、これ着るとみんな笑顔になってくれます!

中島来弥 コメント

デビルファミリーの温かさをより一層感じられたイベントでしたが、早着替えで4回の衣装チェンジはスタッフの私に対するテストだったんだと思いました(笑)。
4月からは全曜日TVer配信ということで、BFF(出演者によるカバー歌唱コーナー)も見られるのは個人的にもうれしいです!

大場英治 コメント

俺も年齢も年齢なので、やれるうちは全力でやらせていただきます!
来年もやろうぜ、通院デビルになっても。