• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

白濱亜嵐、褒められると変顔に!?

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#69が9月16日(日)に放送された。

 9月16日は「『GENE高』家庭訪問」と題し、千葉県に住む高校生からの依頼を受けたメンバーが自宅にお邪魔し、メンバー全員で巨大冷蔵庫を運び出す様子を放送した。

 そして、番組の後半では、8月に25歳の誕生日を迎えた白濱亜嵐の誕生日を祝うべく、白濱が大好きなお寿司を食べに寿司店へ。好きなネタを思う存分食べた白濱が、他のメンバーに対し「誕生日ということなんで、僕の良いところを言ってもらえれば。いいなって思ったら(寿司を)あげる」と話すと、お寿司を食べたいメンバーは、それぞれが考えた方法で白濱の良いところを直接伝えていった。

 トップバッターの小森隼は「俺は一番亜嵐君が好き、これからも好きだし、ずーっと好き」と、“大好きアピール”で思いを伝えるが、白濱は「はい、じゃあ巻物!」と判定。小森は“わさび巻き”を食べる羽目に。

 続いて挑戦した数原龍友は、白濱の目を真っすぐ見ながら手を握り「本当に好きだよ。昔サイゼリヤおごってくれたよね?あの時から俺らのストーリーが始まってた」と思いを伝えると、白濱は「真っすぐ目を見てくれたことがうれしかった」と答え、数原に好きなお寿司をプレゼントした。

 中務裕太はプライベートで石垣島に行った際に、夜中の2時にもかかわらずLINEの返信をくれたことを明かし、「しょうもないLINEやったけど、夜中2時とかに返信くれるのは亜嵐君だけ」と伝えたが、白濱が下した結果はわさび巻き。その後、他のメンバーに対し、中務がそのLINEの内容を披露すると、まるで小学生のようなやりとり、現場は爆笑に包まれた。

 片寄涼太は「僕は人の事で泣いたことが1度だけしかない」と語り、それは、白濱がEXILEになった時だったと説明。すると、それを聞いた白濱は急に変顔をし始め、その表情にメンバーたちは「なんなんその顔!?」とまたもや大爆笑。そして「人の事で涙が出た。亜嵐君の過去と、その瞬間ルーツが重なり合って本当に感動して。あらためて大切なリーダーなんだなって思った」と話す片寄に対し、関口メンディーが「俺は?」と質問。片寄は「そのあと、メンディーさん発表されたんですけど、全然涙出なかった」と答え、その回答に関口はいじける表情を見せた。

 白濱は、少し悩んだ後「メニュー!」と言って、好きなお寿司を片寄にプレゼント。悩んだ理由について白濱は「褒められすぎると苦手、あの顔はビックリした時の顔だから。“褒められゲージ”を超えた時の顔だから」と説明した。片寄は大トロを選び「こんなに立派なトロは食べたことないし、亜嵐君からもらったトロが一番最高ですね」と感想を語ると、またしても白濱の“褒められゲージ”はMAXとなり、変顔を見せた。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
#69放送日程:9月16日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWSzWfg1xRak7H
※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-493)で無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える