• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

吉沢亮&安田顕のWebドラマ全篇公開!隠しコンテンツも

Webドラマ「ポリフェノールラブ」 ロッテ「ポリフェノールショコラ」新発売を記念して、吉沢亮と安田顕が出演するWebドラマ「ポリフェノールラブ」が全篇公開された。

 同じ部署内で働くかわいい後輩の吉沢くんと頼れる部長の安田さんの2人から好意を持たれ、甘い三角関係に常に心が揺れる主人公(あなた)。あなたを巡ってライバル関係にある後輩と上司、果たして3人の運命は?

 先行公開されていた「オフィス篇」に加えて今回公開されたWebドラマは「エレベーター篇」「屋上篇」。さらに、動画をスキップした人だけが見ることができる隠しコンテンツ「スキップ篇」も公開されている。

Webドラマ「ポリフェノールラブ」■エレベーター篇
エレベーターの扉が閉まる直前に勢いよく乗り込んできた後輩の吉沢くん。「あとで企画書見てもらっていいですか?」と甘え上手っぷりを発揮。それだけにとどまらず、手にしていたポリフェノールショコラをあなたに「あ~ん」。「照れてる?」といたずらっぽく笑う吉沢くんにドキドキ…するとエレベーターの扉が開き、今度は部長の安田さんが。吉沢くんにエレベーターの操作を指示しているスキに、「おい」と大人の余裕を醸しながら言葉少なに、ポリフェノールショコラを「あ~ん」。それに気づいた吉沢くん、嫉妬に狂い、声を荒げ、部長とのバトルがスタートする。

Webドラマ「ポリフェノールラブ」■屋上篇
昼下がりの屋上。ベンチでうたた寝をしている後輩の吉沢くん。「ポリフェノール…たっぷり…」と寝言を言う姿にキュンとしていると、肩にもたれかかってきて思わず動揺してしまうあなた。すると、右に座っていた部長の安田さんが「こっちのポリフェノールショコラだろ」と強い口調で振り向かせる。目を覚ました吉沢くん。ちょっと眠たげな表情で「部長、何言ってんですか?」と応戦。2人のアピール合戦が始まる。すると突然「先輩!」と立ち上がった吉沢くんが「たっぷり好きだ!」と大声で叫ぶ。安田さんも負けじと、ちょっぴり照れくさそうに「俺もたっぷり好きだ」と叫ぶ。状況をなかなか飲み込めずにいるあなたのほうへ再び振り向いて「好きだ」「好きです」と2人があなたのほうにぐんぐん迫ってくる。

■スキップ篇
動画広告をSkipされてしまい悲しむ2人。そして行き場を失ったそれぞれのポリフェノールショコラ。何を思ったか、2人は傷を舐め合うかのように、お互いのポリフェノールショコラを食べさせ合う。

Webドラマ「ポリフェノールラブ」■オフィス篇
パソコンで作業をしているあなた。すると右の席から「ちょうだい」と甘えた声でポリフェノールショコラを欲しがる後輩の吉沢くん。ちょっとドキドキしているところに左側から「もらうぞ、ポリフェノールショコラ」と近づいてくる部長の安田さん。2人に挟まれてドキマギしていると、安田さんから「たっぷり好きだ」と突然の告白。すかさず「先輩のポリフェノールは僕のですよ、ねぇ?」と猛プッシュする吉沢くん。部下という立場を利用して部長を帰宅させることに成功したものの、部長がいなくなってちょっぴり寂しげなあなたを見て「何?寂しいの?」と拗ねる吉沢くん。その表情に思わず吸い込まれそうになっていると、帰ったはずの部長が戻ってきて…。

■メイキング&インタビュー

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える