ジェジュンの悲しい恋バナに一同びっくり『ダウンタウンなう』10・12放送

バラエティ
2018年10月11日

『ダウンタウンなう』 10月12日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、奥菜恵、ジェジュンをゲストに迎え、飲み仲間・山﨑夕貴アナと築地のお店をハシゴする。

 2度の離婚を経験し、現在3度目の結婚をして幸せな生活を送る奥菜。かつては週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ、いつの間にか“魔性”のイメージがついてしまった過去も。「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と当時の様子を語り、週刊誌記者との攻防を激白する。

 さらに奥菜のすべてを知る20年以上の友人の一般女性・山田さんが登場し、「魔性じゃなくて押しに弱いだけ」と知られざる奥菜の本性を暴露。「奥菜さんよく今日山田さん来るのOKしましたね」と松本人志も驚くほどのぶっちゃけトークが繰り広げられる。

 ジェジュンは、これまでの活動を振り返りながらトークをスタート。そして、ジェジュンが日本で一時付き合っていた女優がいたことを明かす。しかし、その彼女に二股をかけられていた過去を激白し、一同を驚かせる。

 さらに、別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていたことを告白し、一同はさらにびっくり。まさかの悲しい過去の告白に、その原因に迫っていくことに。

 親友の城田優からはジェジュンがモテない理由は“優柔不断”だからだというタレコミが届く。そこで、男性陣それぞれのデートでのメニュー選びの方法を山﨑アナが辛口査定する。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
10月12日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:奥菜恵、ジェジュン

©フジテレビ