山本美月が“彼氏が欲しくなる瞬間”を告白!『グータンヌーボ²』4・9放送

エンタメ総合
2019年04月09日

『グータンヌーボ2』
 4月9日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、長谷川京子が女優・山本美月、フリーアナウンサー・吉田明世とトークを繰り広げる。

 ファッション誌のモデルとして活躍し、その後女優に転身した山本と同じ経歴をもつ長谷川は、“先輩”として山本に「(モデル時代は)どうだった?」などと質問。当時の苦労話を聞き出すと、山本がモデルを志したきっかけが明らかになる。

 また、「恋愛したい!」と話す山本に「ぶっちゃけ、モデルの時モテたでしょ?」「なんでできないの?絶対モテないわけないのに!」と直球で質問をぶつける長谷川。山本が思わずこぼした本音に、長谷川と吉田が驚くひと幕も。そして、女優ならではの苦悩について話す中で「こういうとき、彼氏が欲しくなるんです」と山本が心のよりどころが欲しくなる瞬間を語る。

 さらに、フリーアナウンサーとしての活躍をスタートさせたばかりの吉田は、会社を辞める決意をしたきっかけや、フリーになった今だからこそ抱える不安を吐露する。

 スタジオでは、“子供に受け継ぎたいチャームポイントとは?”をテーマにトーク。西野七瀬の答えに、田中みな実が思わず「難しい…」と苦笑する展開に。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
4月9日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ