アイドル菜乃花が30歳を記念したグラビア撮り下ろし

エンタメ総合
2019年07月11日
菜乃花
菜乃花©飯塚昌太/BOMB

 グラビアアイドルとして活躍中の菜乃花が、発売中のアイドル誌「BOMB(ボム)」8月号に登場した。

菜乃花
菜乃花©飯塚昌太/BOMB

 今回のグラビアは7月7日の七夕で30歳になった記念のグラビア。Iカップのフィギュア体形で、広島出身のカープ女子でもある菜乃花。実はニックネームの“なのかっぷる”は、BOMBから6年前に発売されたDVDのタイトルが由来だという。

菜乃花
菜乃花©飯塚昌太/BOMB

 そんな縁のある雑誌で、30歳になって初めての披露となった菜乃花のグラビアは8ページに渡り誌面で掲載しているが、その未掲載カットが11日からBOMB公式グラビアサイト「BOMB.TV」(http://www.bomb.tv/)で期間限定で配信される。

菜乃花
菜乃花©飯塚昌太/BOMB

 愛らしい笑顔が似合うピンクのビキニから、大人の色気漂うハイレグ水着など、“なのかっぷる”の魅力を余すことなくたっぷり公開。「30なのか?」と驚愕すること間違いなしのグラビアは必見、お見逃しなく。

BOMB.TV:http://www.bomb.tv/

<菜乃花 プロフィール>
1989年7月7日生まれ。広島県出身。身長160cm。B90(I-cup)・W58・H86。血液型B型。グラビアアイドルとして活躍。川口オートレースのイメージガールとしての活動は今年で4年目。

菜乃花©飯塚昌太/BOMB