ニンジャガール・紅蘭も大笑い!モノマネお笑いミュータント・タートルズ参上

エンタメ総合
2017年01月18日

97488_01_R 映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のブルーレイディスクとDVDの発売記念イベント「1日限定 浅草花やしき タートルズデー」が東京・花やしきで行われ、紅蘭がセクシーなニンジャガールの姿で登場。“モノマネお笑いミュータント・タートルズ”として、ほりけいた、イジリー岡田、古賀シュウ、アナログタロウも登壇した。

紅蘭は、ハイスピードアクションで釘付けになって見ていたことや、リアーナがタートルズのコスプレをしたり、スーパーモデルら有名人がカメオ出演しているなど本作がアメリカでかなり話題を集めていたことなど見どころを紹介。その後、イベントでは、モノマネお笑いミュータント・タートルズのメンバーが物まねを披露し、優勝者には紅蘭からご褒美が送られることに。イジリー岡田が高須クリニックの高須克弥、古賀シュウがトランプ次期米大統領のモノマネを披露した。優勝した古賀は、紅蘭からご褒美のキスならぬキスマークのついたシール「キスシール」を張られ、異議を唱えると、紅蘭は「キスなんてできない」と断言し、会場を沸かせた。

その後行われた囲み取材では、父で俳優の草刈正雄についての質問が。大河ドラマ「真田丸」で草刈自身が「パパ今すごい人気なんだぞ!若い子にもキャーって言われるんだぞ!」と人気を喜ぶ父の一面を明かした。その一方で改めて尊敬するところを聞かれると「一人ひとりを大切に思いやる。仕事でも、いろんなスタッフがどんなに頑張っているか、いろんな人がいて自分がいるんだから感謝しなさいと言われる」と話し、「本当にそうだと思う。父の持続力や努力するところを尊敬しています」と締めくくった。

最後に紅蘭が「ハイスピードアクションで、子供から大人まで家族そろって楽しめるのでぜひ見てください」と本作をPR。

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」ブルーレイ+DVDセット好評発売中
3,990円(税別)発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント