• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

25人の美女プロフィール公開!1人のイケメン独身男性をめぐる恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』

99233_01_R 新しい恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』が、2月17日(金)よりAmazonプライム・ビデオで独占配信。これに先駆け、女性参加者25人のプロフィールが発表された。

「バチェラー(bachelor)」とは、独身男性のこと。本シリーズは、アメリカで大人気のリアリティーショー『The Bachelor』の日本版で、真の愛を見つけ出すチャンスを得た幸運な独身男性1人と彼の心を勝ちとるために競う25人の女性たちとのドラマやロマンチックで情熱的な恋愛模様を体感することができる。

今回『バチェラー・ジャパン』の“バチェラー”に選ばれた独身男性は、成功を収めたIT企業の元社長で、“イケメンセレブ”久保裕丈(35)。そして、待望の25人の女性の全貌が明らかに。DJ・タレントのKONANも参加しており、さまざまな年齢、性格の美女たちがグループ・パーティーや2人きりのデートでどんな戦いやラブロマンスを見せるのか期待が高まる。プロフィール、意気込みコメントは以下のとおり。

■蒼川愛(22)大学生(政治経済学部)/出身地:島根
「日本初というすばらしい企画に、25人の候補女性の1人として参加できて、とてもうれしいです。わからない事や不安な事がたくさんありますが、自分らしく自然体でいようと思います。恋とか愛とかだけじゃなくて、たくさんの事を学べると思っているので、楽しみです。人生を振り返った時に『バチェラー・ジャパン』が良い思い出になっているといいなと思います」

■飯倉早織(26)レポーター/出身地:埼玉
「恋愛では、あまり積極的なタイプではなかったのですが、時間がない中で自分を出していかなければならないので、印象に残るアプローチをして、ローズを受け取れるよう頑張ります」

■岡田ゆり子(21)着付け師/出身地:東京
「若いだけじゃないぞ。良い所あるぞ、私。自分らしさをたくさん出して、最高の結果をつかみます!」

■柏原歩(26)フードコーディネーター/出身地:長野
「ありのままの私と料理を好きになってもらえるように、いっぱいアピールして頑張ります」

■木村ゆかり(34)web コンテンツ制作/出身地:東京
「いろいろな方と知り合えてうれしいです。自分をさらけ出すのは恥ずかしいですが、こんな機会めったにないので、楽しみます」

■木村有希(20)カリスマ動画クイーン/出身地:神奈川
「適当そうに見えますが、ちゃんと考えてます!こう見えて、本気なんです。ただのギャルじゃないですよ。『バチェラー』のゆきぽよをお楽しみに。こわいぞ」

■古賀あかね(22)モデル/出身地:埼玉
「出場者に選ばれたからには最後まで自分らしく、楽しく参加したいと思います。どんな生活を送るのかドキドキです!」

■小竿双葉(20)事務/出身地:山口
「最少年だということを気にしてはいたのですが、選ばれたからには、年齢を気にせず堂々と年上のお姉様方と全力で戦いながら楽しみたいと思います」

■小菅怜衣(22)女優見習い/出身地:東京
「全てがチャンスだと思って、最大限に自分をアピールできるように頑張ります!」

■KONAN(31)DJ・タレント/出身地:大阪
「参加させていただけるので、できるだけ頑張ります!人数が多いので男女関係、人間模様が楽しみです」

■坂本くるみ(23)TVタレント/出身地:神奈川
「限られた時間の中で、どれだけ相手の印象に残るかが勝負になると思います。外見は変えることができないので、常に明るく元気に振る舞い、ありのままの私で全てを発言すると、批判の言葉が出てくることもあると思いますが、楽しい時間を過ごしたいと思います」

■沙倉しずか(30)レースクイーン/出身地:北海道
「あとで振り返った時に、人生の転機だったなと言えるような結果を残したいです。東大卒、イケメン、金持ちという完璧な男性を惚れさせたいです」

■辻川可奈子(22)技術専門学校 建築学科卒、出身地:静岡
「今回このようなすばらしい企画に参加させていただくので、自分らしさを忘れず、アピールして1人の女性として最後まで残れるよう頑張っていきたいです。他の女性には負けません」

■鶴愛佳(33)役者・ナレーター/出身地:大阪
「このバチェラーは本当に“一期一会”という言葉を体現している番組だと思うので、後悔しないようにしたいです。どうせ自分なんて、と落ち込んでいても同じチャンスは二度と来ないので、参加できたことに感謝して、素直に皆と向き合いたいです。もちろん最高のパートナーもGETしたいですね」

■豊島はるか(26)インナービューティーアドバイザー/出身地:宮崎
「人見知りだし、話もうまくできない私ですが、限られた時間の中で自分を出して行けたらなと思います。あたたかく見守ってください」

■中村美緒莉(24)翻訳家/出身地:茨城
「今回、多くの人の中から選んでいただき、『バチェラー・ジャパン』に参加できることを大変ありがたく思っています。久保さんのインタビューを拝見し、チャレンジすることがお好きなんだなと思い、私もこれまでいきなり日本を飛び出してみたり、別の業界にも足を踏み入れてみたりと、一度きりの人生を悔いのないよう行動するのがモットーなので、久保さんには大変興味を持っています。頑張ってたくさんお話ししたいです」

■西村えりか(32)ネイリスト/出身地:福岡
「女性25人それぞれ結婚に対する考えは違うと思います。もちろん久保さんがパートナーに求めることもまだわからないですが、できるだけ自然体の自分で楽しみたいと思います。スタートから偽っても仕方ないので」

■塗田麻美(29)大学院生(司法)/出身地:大阪
「全力で楽しみたいと思います」

■橋本真依(30)シンガー/出身地:大阪
「楽しいこと、そうでないこともたくさん待ち受けているかもしれませんが、何が起こっても全力で楽しむという私のモットーに添って、『バチェラー』を楽しみたいと思います。すてきなことが待っていますように…」

■松長ゆり子(30)女優・アクセサリーデザイナー/出身地:静岡
「せっかく参加させてもらえるので、楽しく、キュンキュンできたらうれしいです。正直、恋愛の仕方を忘れてしまい、自信がないですが、なんとかなると思ってここまできました」

■水野真莉絵(24)イベント制作アシスタント/出身地:三重
「私よりキレイな人はたくさんいると思いますが、私なりの美しさ、切実さを出して最後まで残ります。よろしくお願いします」

■南野カイリ(26)イベントコンパニオン/出身地:島根
「これがきっかけで良いご縁があれば、とてもうれしいです。家族や友人に祝福してもらえるような未来をつかみたいので、楽しみながら進みます」

■宮城智夏(21)カレーショップ店員/出身地:沖縄
「想像もつかない恋愛バトルになると思います。ライバルから勝ち進んで最高の幸せをつかみとりにいきたいです。1秒1秒がアピールできる貴重な時間なので、思いっきり私を出して選ばせます」

■森田紗英(24)ウェイトレス/出身地:北海道
「今回のバチェラーでは、普段経験できないようなことがたくさんあるので楽しみです。久保さんとお会いするのも楽しみです。自分らしく積極的にアプローチして頑張ります」

■山本沙樹(20)愛犬家/出身地:東京
「自分らしく笑顔で自然な私を良いと思ってもらえるように頑張ります」

公式ホームページ:https://www.amazon.co.jp/bachelorjp

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える