ジェジュンよりコメント動画到着!『ノブレス』新キャラクター&キャストも解禁

アニメ
2020年09月08日

<若山晃久 コメント>

レジス役を担当させて頂きます、若山晃久です。
レジスは、ある調査の為日本へやってきた、強大な力を持つ「貴族」という存在です。
貴族としての誇りを持っており、人間たちに対しては当然のように上からの物言いですが、中々にツンデレ(?)な所もあったりと、とても魅力的なキャラクターだと思います。
シリアスな部分と日常パートのギャップ、シュールな笑い等々、見所だらけの作品なので多くの方に見ていただけると嬉しいです。
個人的にはレジスとM-21の掛け合いが一押しなので是非チェックしてください!

<茅野愛衣 コメント>

セーラ・J・ロイアード、作中の中で貴族と呼ばれている異能力者の1人です。
喜怒哀楽が表情にでないので、冷たい人?と思われがちですが、内に秘めてものは熱く、愛情深い人だと私は思います。
行動を共にしているレジスは感情的になりやすい人なので、セーラとの凸凹コンビ感がお気に入りです。
きっとみなさんも、セーラと同じようにレジスを微笑ましく見てしまうことでしょう(笑)。
他にも沢山の魅力的な人々が出てきますので、ストーリーを追いながら、キャラクターに愛着をもって頂けると幸いです!

<中澤まさとも コメント>

僕が演じるタオは、謎の組織「ユニオン」の特殊任務部隊に属するハッカーで改造人間です。
誰にでも軽口を挟める陽気な青年で、意外な人物と交流を持つようになります。
タオくんの屈託の無い言動が小気味よく、親しみやす過ぎて収録もとても楽しかったです。
どうぞお楽しみに!

<大塚剛央 コメント>

タキオは「ユニオン」に所属する改造人間ではありますが、好き好んで任務に就いているわけではありません。
また、無愛想ですが心優しい面もあるキャラクターです。
ライジェル達とどのように関わってくるのか、日常、バトル、次々に展開していく物語を是非最後までご覧下さい!

<放送情報>

『NOBLESSE -ノブレス-』
2020年10月7日(水)より放送開始
TOKYO MX 24:00〜
BS11 25:30〜

<WEB>
公式HP:https://noblesse-anime.com
公式Twitter:@noblesse_jp

©Noblesse Animation Partners

  1. 1
  2. 2