宮下草薙・草薙が初のアニメ出演もまさかの石化!?「スニッカーズ」WEB CM公開

アニメ
2020年10月05日

<宮下草薙・草薙航基 コメント>

◆今回、声での出演に挑戦されての感想をお聞かせください。

声だけの仕事は初めての経験で、ものすごく緊張しました!とにかく音響監督の言うことだけを全部聞いて、自分のこだわりなど捨てて言われた通りのことをやる様に心がけました。

◆(甘いものがお好きとのことですが)スニッカーズ®のようなお菓子は好きですか?

スニッカーズ®はものすごい食べます!ミニも好き。噛んだ時の食感が他になく、ぐっと歯に入ってく感じが好き。テレビ局の楽屋にも置いてあり、食べると力が出るので本番前に小腹が空いてる時に食べて収録に向かったりもするし、ネタ作ってる時とか夜遅くなって頑張らないといけない時に食べて頑張ってます。

◆今回のCMで草薙さんは“本能”が目覚めさせられて、スニッカーズ®が止まらなくなってしまっていますが、ついつい本能的に止まらなくなってしまうことはありますか?

緊張するとウロウロ歩いてしまう…。今回の収録の時も何周かウロウロ歩いてしまいました。落ち着かせるために歩いてしまう…。本能的かわからないけど仕事で失敗した後は、エネルギーが出るもの、味の濃いものを食べています。

◆先日、8月23日(日)に29歳の誕生日を迎えられまして、おめでとうございます!20代最後の1年の抱負を教えてください。

あっという間に20代が過ぎてしまいました。去年は周りの人に助けられてばかりだったけど、今年はそんな人たちに「草薙さんに助けられたよ」と、毎回ではないけど、何回かは言ってもらえるように頑張っていきたいです。

<配信情報>

SNICKERS® × Dr.STONE 「石化した草薙」篇
2020年10月5日(月)配信開始

<WEB>

特設サイト:https://snickersxdrstone.petitgift.jp/
キャンペーン公式Twitter:@sni_rep

©2020 Mars, Incorporated
©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE 製作委員会

  1. 1
  2. 2