『オーバーロード』アニメ第4期&完全新作劇場版の制作決定!丸山くがね他コメント公開

アニメ
2021年05月10日
so-bin描きおろしイラスト

原作 丸山くがね コメント

ついに情報解禁ということで、『オーバーロード』が再びアニメ化します!
これで4期目ということになります。
−−全何話でどこまでやるのかは内緒ですが、ぶっちゃけ後ろからどんどんと迫ってくる足音が聞こえてくるようです。……やばい。
などという作者の感じるプレッシャーは無視して、皆さんは純粋に楽しんでもらえたら嬉しいです! ほんと、やばい……。

キャラクター原案 so-bin コメント

自分の中で特に好きな10巻がやっと映像化です。
原稿をニチャア…と気持ち悪い顔しながら読んだあの感動をアニメでも味わいたいなぁ。
期待してます!

監督 伊藤尚往 コメント

ついにアニメ4期と劇場新作の制作決定です。
魔導国を建国したアインズたちは次に何を目指すのか。そして彼らに翻弄される人々にはどんな運命が待ち受けているのか。
原作ファンの方にも、アニメで追っかけている方にとっても満足のできる映像化にするべく、鋭意作業中です。ご期待ください。

シリーズ構成・脚本 菅原雪絵 コメント

幸せって何でしょう?
自分は不幸だ、不運だ、ここは地獄だと認識していても、周囲から見れば案外天国なのかもしれません。その逆もまた然り。
−−今回はそんなお話です。
皆さまのおかげでアニメ『オーバーロード』4期&劇場版が実現しました。参加できて幸せです! 頑張ります!!

WEB

アニメ公式サイト:http://overlord-anime.com/
アニメ公式Twitter:https://twitter.com/over_lord_anime

©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード4製作委員会

  1. 1
  2. 2