サークルで再会した彼は王子様のようで…「続き、して欲しくなった?」『3秒後、野獣。』第2話

アニメ
2022年04月09日

テレビアニメ『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』(TOKYO MX・BS11)第2話が、4月10日(日)より放送開始。それに先駆け、あらすじと先行カットが到着した。

「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」なんだかんだ言っても、やっぱり肉食系男子に攻められたい…そんな願望を持つ人々に贈る、TLコミック『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』(原作:百瀬こあ)が、『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』のタイトルでテレビアニメ化。

今作のメインキャラである東条要は、良いとこ取りの「ロールキャベツ男子」。そう、草食系かと思いきや、肉食系なイケメンなのだ。そんな気まぐれな彼の態度に、田舎育ちで純朴な主人公・久米紬は振り回されっぱなし。大学のダンスサークルに所属する、今時な男女の恋愛模様が描かれていく。

第1話では草食系男子を求めて、合コンに参加した紬。そこで出会った、物憂げな表情をする要に強く惹きつけられる。そんな彼を草食系男子だと思い油断していたが突然、無防備な紬の唇を奪う要。彼は3秒前とは違う、“雄(オス)”の顔をしていた…。

続く今回の第2話「続き、して欲しくなった?」では、合コンの日の出来事を思い出し、悔しい気持ちになる紬。気持ちを切り替え、大学のダンスサークルへ見学に行くことに。

都会の大学で垢抜けた生活を送るため意気込む彼女だが、そのサークルで要に再会してしまう。かっこよくダンスをきめて、サークルの女子たちから王子様扱いされる要。その笑顔は「草食系男子」そのものだ。とはいえ、要の肉食な本性を知っている紬は当然、警戒心を強めるのだが…。

先行カット(全6点)

番組情報

『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は肉食でした』
TOKYO MX・BS11
2022年4月より毎週(日)深1・00〜放送開始予定

2022年4月より毎週(日)深0・00〜配信開始
※オンエア版を無料配信
※大人向けプレミアム版を「AnimeFesta」限定で配信

WEB

公式サイト:https://3byogoyaju.af-original.com
公式Twitter:@af_originalTL
AnimeFesta:https://animefesta.iowl.jp/
AnimeFestaオリジナル公式Channel:https://www.youtube.com/channel/UCZQS4nqeT-7WcMfSoYhqOMg

©百瀬こあ/Suiseisha Inc.