楓(齋藤飛鳥)「みんな、さよなら…」ドラマ「ザンビ」最終話予告編&場面写真解禁

ドラマ
2019年03月26日

「ザンビ」
 乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ「ザンビ」最終話の予告編と場面写真が解禁された。

 残美の呪いを解き放った理由を知り、この惨劇に終止符を打つ決心を固めた楓(齋藤飛鳥)と実乃梨(堀未央奈)。残美との死闘で致命傷を負った実乃梨を休ませている中、突然流れた校内放送を聞き、楓ははぐれてしまった聖(与田祐希)がまだ生きていると確信する。

「ザンビ」

 「絶対戻ってくるよね」何かを悟ったように声をかける実乃梨に見送られ、楓は聖の元へ向かうため、残美と化した生徒たちを振り切り学園を駆け抜ける。そこで楓が見たものは…。全てを終わらせるため、楓は強いまなざしで残美に立ち向かう。

 「友達になれてよかった。みんな、さよなら…」ナイフを自分自身に向ける楓。残美の呪いの果てにある、楓、実乃梨、聖、そしてフリージア学園の生徒たちそれぞれの運命とは…。

「ザンビ」

<最終話ストーリー>
学校内の講堂までなんとか逃げてきた楓(齋藤飛鳥)。けがをしている実乃梨(堀未央奈)を休ませていると、突然校内放送で音楽が流れ始める。それは楓が聖(与田祐希)にだけ教えた大切な曲。聖がまだ生きていることを確信した楓は必ず戻ってくると実乃梨と約束し、聖の元へと向かう。校内は生徒たちが残美と化し、容赦なく楓に襲いかかる。残美たちを振り払って聖のいる放送室へと走る楓だったが…。

ドラマ『ザンビ』
日本テレビ
毎週水曜 深0・59~1・29
放送後、Huluで独占先行配信

<出演>
齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希
秋元真夏、星野みなみ、寺田蘭世、山下美月、久保史緒里、大園桃子
渡辺みり愛、伊藤純奈、新内眞衣、鈴木絢音、梅澤美波、吉田綾乃クリスティー
佐藤楓、伊藤理々杏、岩本蓮加、向井葉月、阪口珠美、中村麗乃
太田莉菜、片桐仁

<スタッフ>
企画・原作:秋元康
脚本:保坂大輔、高山直也
音楽:ゲイリー芦屋
制作:市川浩崇、八木元
企画プロデュース:植野浩之
プロデューサー:佐藤俊之、山王丸和恵、伊藤裕史
監督:大谷太郎、西村了
制作プロダクション:AXON
特別協力:Y&N Brothers
協力:乃木坂46合同会社
ソニー・ミュージックエンタテインメント
企画制作:日本テレビ
制作協力:アバンズゲート
製作著名:「ザンビ」製作委員会
主題歌:「もうすぐ~ザンビ伝説~」乃木坂46(ソニー・ミュージックレーベルズ)

公式HP:https://www.ntv.co.jp/zambi/

©zambi project