菜々緒が七変化!「次の日誰かに話したくなるドラマ」『秘密潜入員エース』3・25放送

ドラマ
2020年03月22日
『秘密潜入員エース』

 菜々緒が出演する『常識の仮面はがします 秘密潜入員エース』(NHK総合)が3月25日(水)に放送される。

 本作は、菜々緒が秘密潜入員・エースを演じるドラマエンターテインメント。社会やインターネットでは間違った情報が飛び交い、意図的なうそも多い。そんな世の中に「どんな小さな間違いでさえも命を奪いかねない」というエース(菜々緒)がさまざまな場所や職場に姿を変幻自在に七変化して潜入。常識という仮面をかぶった間違いやデマを正していく。

『秘密潜入員エース』

 主演の菜々緒は「近年、SNSなどの普及により、フェイクニュースや間違った情報で混乱が起きているのをよく見聞きします。さまざまな間違った情報を正し、困っている人を救う。見たあとに少し豆知識が増え、次の日誰かに話したくなるドラマになっていると思います」とPR。

『秘密潜入員エース』

 続けて「大河で息子役だった平埜生成さんとバディを組み、潜入先では変装コスプレをし、シリアスもコミカルも盛りだくさんなドラマになっています。ぜひご期待ください!」とメッセージを送っている。

『秘密潜入員エース』

『常識の仮面はがします 秘密潜入員エース』
NHK総合
3月25日(水)後10・00~10・30

出演:菜々緒、不破万作、山本浩司、夙川アトム、平埜生成ほか

©NHK